2018年05月21日の体調記録

今日の体調

12時07分頃→少し喉の緊張あり。顔の浮腫みはなし。今日のブログ更新は夕方から夜になります。お仕事優先日...と...SNSに記録。体重は0.3㎏増。(減量開始から現在まで1.3kg減)ギズモ5.4kg。 最高血圧は109平均より1低い。最低血圧は77で平均より8高い。脈拍は65。
一昨日~昨日の体調
★【昨日】
05時45分頃→昨日から、どんなにキッチン掃除して部屋の換気をしても鼻につく嫌な匂いが取れない(汗)どうやらキッチンや部屋の匂いではないようだ。匂いに敏感すぎて外や他の部屋の異臭がするみたい。ある意味、片頭痛と同じく軽い発作みたいなものね。しかし香りフェチにはキツイ!

夢を見た。喉の緊張強め。顔の浮腫みはなし...と...Twitterに記録。

体重は0.1㎏増。(減量開始から現在まで1.6kg減)ギズモ5.6kg。 最高血圧は99平均より11低い。最低血圧は55で平均より14低い。脈拍は61。

18時25分頃→天然石を選んでいたら、うとうとして、つい寝ちゃった(汗)これからお仕事...と...Twitterに記録。

★【一昨日】
10時00分頃→寝起き悪かった。眠いから昼寝するかも。喉の緊張あり。顔の浮腫みはなし。体重0.6㎏増。(減量開始から現在まで1.7kg減)ギズモ5.6kg。 最高血圧は105平均より5低い。最低血圧は60で平均より9低い。脈拍は63。

15時10分頃→ギズモと一緒に寝る。風が強いな。

その後→起きたけど逆に熱がこもってしまったようで、体調悪くなった気がするんだけど。そんなに眠くはなかったから寝なきゃよかった。目覚めたら更に強風だわ(-_-;)...とSNSに記録。
健康予報(南関東の場合)
脳出血=警戒。心筋梗塞=スーパー警戒。喘息=注意。インフルエンザ=注意。交通事故=18~24時警戒。
地震情報(投稿時間まで)
★【今日の投稿時間まで】
03時05分頃→北スマトラでM4.6。05時29分頃→アメリカ領サモアから南西の海でM4.5。06時50分頃→ハワイイ島でM4.9。06時50分頃→トリニダードドバゴから北西の海でM4.5。09時18分頃→チュニジアでM5.1。09時47分頃→マヨットから東の海でM5.5。11時15分頃→メキシコ南部でM5.2。

11時17分頃→北海道から北東の海でM4.6。13時54分頃→アルゼンチン北西部でM4.5。
宇宙と地球の状態(投稿時間まで)
★【宇宙の状態】
太陽フレアは静か。太陽風は速度、南向き磁場ともに静か。磁気圏は静か。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏。13時23分頃→太陽風は平均的な速度で、磁気圏は穏やかです。小さい黒点が出現しています。今日は中潮。

★【地球の状態】
高気圧だけど北と南西は気圧変化時。台風情報は無し。落雷情報は台湾から東の海にいくつかある。

火山情報はインドネシア・ジャワ島『メラピ山』2018年05月21日→再び噴火。噴煙1200m上昇。

★【土の状態】(16時30分~17時00分)
島根・広島・岡山・鳥取・青森・北海道・長野・岐阜・愛知・静岡・福島・茨城。

三重・奈良・東京・神奈川・埼玉・群馬・栃木・鹿児島・新潟・山形・千葉・大分・熊本・宮崎・香川・徳島・大阪・奈良・和歌山・京都・兵庫・福岡・佐賀・山口・福井。
今日の日記
こんにちは。こちらは晴れ。昼間は暑かった。

昨日から日本の地震はストップしてたけど、記録中に岡山県でM2.7の震度1が発生。その直前に鳥取・島根・広島・岡山と騒がしく乱れてはいました。

地中ストレス溜まっていたけど、少しずつ動き出してる様子ですね。長野県南西部周辺(岐阜・愛知・静岡付近)の地表も怪しい。



追伸(情報00時00分まで)
16時49分頃→岡山県で震度1。19時40分頃→ロシア東部でM5.1。21時50分頃→広島県・愛媛県で震度1。22時07分頃→カザフスタン東部でM4.6。22時33分頃→モルッカ海北部でM5。23時38分頃→南スマトラから南西の海でM4.7。

★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある