『空き巣顔』の嫌な予感が的中

2018年05月17日(木曜日)

私は、こうTwitterで呟いた。

『散歩中、飛行機好きな『空き巣顔』の怪しい人ぶらぶらしてた。ただの飛行機好きなら気にならない。凄く嫌な感じの人間、一瞬で判る。』

ぶらぶらと自然ぶって歩いているけど、どことなく『挙動不審な容姿』そして『犯罪者の顔』そして『違和感ある行動』をしてる、貧乏臭くだらしない30代~40代の男性でした。

長年、接客で沢山の色々な人間の顔を見てきた私の勘です。それだけでなくスタッフ応募者を見たり、新人教育をする側でもありましたのでね。人間を見る眼には自信がある。

霊感ともいえるけど...


飛行機好きなのでしょうが、この周辺の住人ならば飛行機なんて、しょっちゅう飛んでいてウザイくらいなので、そんなに気にして飛行機を眺めないんですよ。

眺めてるとしたら子供か、精神の怪しい大人です。

散歩途中、大きな土地の中に、いくつかの建物がある大きな御屋敷があるのですが、その御屋敷の前で怪しい動きをしていた。飛行機を見ているふりをして、御屋敷を見ている感じがした。

ただ、その御屋敷は大き過ぎるので、ビビったか無理だと思ったのか通り過ぎて行った。

しばらくしたら、また、その男性を発見。「邪魔な奴め」と思い散歩コースを変えた。

今度は立ち止まって上の方を眺め、スマホで飛行機の写真を撮っているふりをしていた。この周辺の住人ならば、飛行機の写真なんて撮りませんよ(笑)

農家の人が、自分の育てた稲の成長記録のために、スマホで稲の写真を撮ることはありますけどね。

そうして飛行機の写真を撮るふりをして、実は、住宅の写真を撮っていそうと思った。

明らかに、この周辺の住人ではない。他から来て、ふらついている人間でした。そうしてアチコチの住宅を下見してるような気がしていたのです。

2018年05月18日(金曜日)
嫌な予感が的中してしまった。

毎日のように警察が犯罪情報を発信しているのですが、それを読み驚いた。

そう遠くはない場所の家で『住宅の敷地内に侵入した男性』がいたのです。


★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある