某電機メーカーがUFOを製作した夢

2018年05月28日(月曜日)に見た夢

私は空を見ていた。するとUFOが飛んでいた。


UFOを、よぉ~く見ると、機体に文字が見えた。

『日本の某電機メーカー名』だった(笑)

(憶えているけど内緒)


私「そんな馬鹿な(笑)」と思った夢。



たいした夢ではなかったし、短い夢だったので、ブログ記事にするかどうか悩んだのですが、リサーチしてみたところ、どうも『あり得る話』だったようで、似たような噂を発見した。

事実かどうかは不明である。


しかし2013年にヒットしたスタジオ・ジブリの映画『風立ちぬ』の主人公、そのモデルの1人でもある堀越二郎氏は『UFO研究』もされていたようだ。


テレビに出てくるロボットが好きで、実際に製作しようと思う人間がいるのと同じで、飛行機好きであれば、UFOのような飛行機を製作しようと思っても不思議ではないですね。

★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある