2018年06月23日の体調&宇宙&地球

★今日の体調記録

09時00分頃→まだ脳に熱がこもってる感じで怪しいけど昨日よりはマシ。首コリあり。喉の緊張あり。少し顔の浮腫みあり。

体重は±0㎏。(減量開始から現在まで0.7kg減)ギズモ5.3kg。最高血圧は111平均より1高い。最低血圧は69で平均。脈拍は63。

★【昨日の体調記録】

06時42分頃→寝起きから脳に熱がこもってる感じで怪しいけど、寝てる間の06時20分に茨城県で震度3発生してた。喉の緊張あり。少し顔の浮腫みあり...と...SNSに記録。

体重は0.1㎏減。(減量開始から現在まで0.7kg減)ギズモ5.4kg。最高血圧は108平均より2低い。最低血圧は77で平均より8高い。脈拍は62。

★【一昨日の体調記録】

12時40分頃→知らない男性の意識のような夢を見て、ブログに記録しようと思っていたのですが、起床後に家事やら色々していたら忘れてしまった(汗)寝ている間にリセット。ほんの少し喉の緊張あり。少し顔の浮腫みあり。

体重は0.4㎏増。(減量開始から現在まで0.6kg減)ギズモ5.5kg。最高血圧は107平均より3低い。最低血圧は71で平均より2低い。脈拍は61。

★今日の宇宙と地球

★【宇宙の状態】

太陽フレアは静か。太陽風南向き磁場がやや強くなってる。磁気圏は静か。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏。

★【地球の状態】

今日は小潮。気圧変化時。台風風情報は無し。落雷情報は鹿児島から南西・南・南東の海に沢山あり。高知の南の1つあり。東京から南の海で1つあり。

火山情報は2018年06月21日→インドネシア『アナック・クラカタウ』が噴火。

2018年06月20日→国の火山噴火予知連絡会(会長・石原和弘京都大名誉教授)は定例会合で、全国の火山活動の評価をまとめ『箱根山』について「大涌谷では土砂の噴出を伴うような、ごく小規模な火山ガスなどの噴出現象が発生する可能性がある」とし、注意を呼び掛けた。

今年05月16日から17日にかけては『一部の噴気孔周辺から、ごく小規模な熱泥水の流出が観測』されていた。

★【土の状態】(09時30分~10時00分)

鳥取・岡山・岐阜・長野・富山・秋田・岩手・京都・大阪・茨城・栃木・沖縄。

北海道・青森・山形・宮城・新潟・福島・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・静岡・山梨・石川・福井・愛知・三重・滋賀・奈良・和歌山・兵庫・広島・山口・香川・徳島・大分・福岡・佐賀・熊本・宮崎・鹿児島。

★今日の地震情報

04時24分頃→マキラ島から北の海でM5.4。05時57分頃→ジャワ海西部でM5.3。

(投稿時間まで)

★今日のレラ日記

こんにちは。こちら埼玉は曇ですが、午後から雨が少し降るかも。今日の湿度は78~92%ですが、我が家の湿度は90%で高いです(汗)ジメジメ、体が浮腫んで、体調に悪影響がないよう除湿しなきゃ。

やはり箱根山、あれから少し静かにはなったものの、警戒は続ける必要があるようですね。

『黒たまご』を食べに行っておいて正解だった。食べなくても、100歳以上の『センテナリアン』になりそうな私ですが(笑)

★追伸(投稿後)

★【宇宙の状態】

13時20分頃→太陽風の磁場強度が高まり、磁気圏の活動もやや強まっています。

★【地震情報】

10時54分頃→ベネズエラ北部でM5.1。11時31分頃→チリから西の海でM5.1。17時11分頃→岐阜県で震度1。12時50分頃→トルコ南東部でM4.6(イラク・イラン付近)。13時52分頃→ハワイイ島でM5.3。20時23分頃→ニュージーランドから北の海でM4.5。22時38分頃→ニュージーランドから北の海でM4.9。

23時08分頃→京都府・大阪府で震度3、震度2、震度1。滋賀県・兵庫県・奈良県で震度2、震度1。福井県・岐阜県・三重県・岡山県・香川県で震度1(震源地は大阪府北部でM4.0)。

 (投稿後~00時00分まで)

★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある