2018年06月26日の体調&宇宙&地球

★今日の体調記録

13時00分頃→夢を見たけど忘れた。少し喉の緊張あり。顔の浮腫みはなし。

体重は0.4㎏増。(減量開始から現在まで0.5kg減)ギズモ5.4kg。最高血圧は112平均より2高い。最低血圧は74で平均より5高い。脈拍は61。

★【昨日の体調記録】

09時30分頃→夢を見たけど忘れた。少し喉の緊張あり。少し顔の浮腫みあり。

体重は0.5㎏減。(減量開始から現在まで0.9kg減)ギズモ5.2kg。最高血圧は109平均より1低い。最低血圧は69で平均。脈拍は65。

★【一昨日の体調記録】

11時00分頃→夢を見たけど気になる夢ではなかった。少し喉の緊張あり。顔の浮腫みはなし。

体重は0.3㎏増。(減量開始から現在まで0.4kg減)ギズモ5.4kg。最高血圧は114平均より3高い。最低血圧は72で3高い。脈拍は63。

★今日の宇宙と地球

★【宇宙の状態】

太陽フレアは静か。太陽風は速度、南向き磁場ともに静か。磁気嵐がやや発達している。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏。

12時45分頃→太陽風磁場が南向きに強まり、磁気圏の活動も高まっています。

(投稿時間まで)

★【地球の状態】

中潮。気圧変化時。台風風情報は無し。落雷情報は島根から北西の海に1つあり、他は韓国に7つ程あり。

火山情報は2018年06月25日→ポポカテペトル山で5回の爆発的噴火が観測。

(投稿時間まで)

★【土の状態】(13時30分~14時00分)

岩手・宮城・福島・青森・山形・秋田・岐阜・長野・富山・愛媛・兵庫・京都・神奈川・東京・千葉・鳥取・沖縄・熊本・新潟・島根・岡山・広島・青森。

北海道・茨城・栃木・群馬・埼玉・静岡・山梨・石川・福井・愛知・三重・滋賀・奈良・和歌山・大阪・山口・香川・徳島・福岡・佐賀・大分・宮崎・鹿児島。

★今日の地震情報

02時41分頃→マヨットから東の海でM5.2。04時11分頃→福島県で震度1。07時07分頃→鳥取県・島根県で震度2、震度1。岡山県・広島県で震度1(震源地は島根県東部でM3.6)。11時05分頃→チリから西の海でM4.6。12時00分頃→青森県・岩手県で震度1。

(投稿時間まで)

★今日のレラ日記

こんにちは。こちら埼玉は晴れで暑い。湿度は66~82%ですが、我が家の湿度は80%。

ブログのテーマ(デザイン)変更して色々といじっていて遅くなりました(笑)ちょっと予想外のトラブル発生し、余計に遅くなってしまった。

6月~8月は『脳梗塞』リスクが高いので、皆様も、脳には気を付けて下さいね。

★追伸(投稿後)

★【宇宙の状態】

太陽フレアは静か。太陽風の速度が高くなってる。磁気圏は静か。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏。

★【地震情報】

12時02分頃→ハワイイ島でM5.2。13時32分頃→チリでM4.7。13時56分頃→宮城県で震度1。14時43分頃→アメリカ領サモアから南西の海でM4.9。14時58分頃→鹿児島県で震度1(M4.8)。

17時00分頃→島根県・広島県で震度4、震度3、震度2、震度1。鳥取県・香川県で震度3、震度2、震度1。岡山県・山口県・愛媛県で震度2、震度1。兵庫県・徳島県・高知県・福岡県・大分県で震度1(震源地は広島県北部でM4.9)。

17時04分頃→北海道で震度2、震度1(震源地は十勝沖でM4.1)。17時54分頃→宮崎県で震度1。18時15分頃→エクアドルから西の海でM4.7。19時20分頃→岩手県で震度1。

19時46分頃→千葉県で震度4、震度3、震度2、震度1。茨城県・東京都で震度2、震度1。埼玉県・神奈川県で震度1(震源地は千葉県南部でM4.4)。

20時03分頃→岩手県で震度3、震度2、震度1。宮城県で震度2、震度1。青森県で震度1(震源地は岩手県沖でM4.3だけど地震速報サイトではM4.8)。

22時36分頃→岐阜県・静岡県・愛知県で震度1。

(投稿後~00時00分まで)

★【体調記録】

お仕事でやることあったし、夕方から夜は夕飯も食べずにブログのテーマ(デザイン)カスタマイズに集中していた。

★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

  1. Oh!! こんばんは。

    高貴な色、紫!
    クリックすると黄色も出現し、目が覚める感じがします。文字通り、超覚醒!
    トラブル乗り越え、お疲れさまでした。㊗️

    返信削除
    返信
    1. YSさん、こんばんは(^^)vトラブル何度か最初からやり直してみたら、自然に元に戻ってました♪

      色々カスタマイズで変更しまくってます。また気分によって変更するかもしれません(笑)

      『シーズー物語』とお揃いでもいいかなと思ったのですが、別の色にしてもいいなと。

      紫と黄色どっちも好きなので、こっちは紫×黒で、明るい黄色を少しチラ見せする程度ならありだなぁ~と思い、そうしてみました。

      それとタイトルの文字が大き過ぎたので小さくしました。多分スマホにも綺麗に表示されるようになったと思います。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある