ネットショップを開店した夢

★2018年06月29日(金曜日)に見た夢

久しぶりに『現実的な夢』それから『非現実的だけど面白い夢』2つの夢を見た。気になる夢ではないが、目が覚めて起きても憶えていたので記録しておく。

【現実的な夢】

とうとうネットショップを開店した夢を見た。特に、これといってストーリーがあったわけではないけれど、この先の未来、ちゃんとOPENできそうだなぁ~と感じる夢でした。

【非現実的だけど面白い夢】

友達2人が、昔の実家に泊まりに来ていた。喧嘩をして仲直りをした。

場面が変わり病院へ行った。すると、なぜか病院内はゲームセンターになっていた。

某有名ゲームキャラのゲームで、ソフトクリーム1つゲット!母にあげた。他に自分と父と母方祖母ばぁ~ちゃんの分をゲットしようと頑張ったけれど、無理だった。

その時、突然ばぁ~ちゃんが現れ、そのゲームをし始めた。するとソフトクリーム3つゲットしてしまった(笑)

病院の受付でソフトクリームを貰えるのですが、その受付前の待合室の椅子には、もうとっくに亡くなっているはずの、ばぁ~ちゃんの母親が座っていた。

ばぁ~ちゃんを呼び寄せ、ゲームに夢中になり母親である自分のことをスッカリ忘れていたばぁ~ちゃんの頭をコツンと叩き、叱っていた。

それを見て、後数年で100歳の長生きばぁ~ちゃん、それでも母親の前では、やっぱり娘なんだなぁ~。ばぁ~ちゃんより、ばぁ~ちゃんの母親の方が若く見えるのは何故だ?と思っていた夢。


ばぁ~ちゃんの母親に会ったことや写真で見たこともないけれど、ばぁ~ちゃんより若い時に亡くなったのかな?綺麗でシッカリした母親って感じでした。後で母に聞こう。

それにしても、私の夢にはソフトクリームがよく出てくるな。どんだけ食べたいのか(笑)残念ながら夢の中ではゲットしたものの、食べずに目が覚めてしまった。

★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

  1. お疲れさまです。
    今日は嫌な夢見た感じだったのですが久しぶりに忘れました。
    たまに覚えてないです(笑)
    暑いですね、ソフトクリーム食べてください、現実で!

    返信削除
    返信
    1. usaumaukikiさん、お疲れ様です(^^)vそうなんですよね。たまに夢は忘れちゃう。そういうのは気にならない夢だった証拠ですね。

      今日も猛暑でヤケドしそうなくらいでしたね(汗)前に購入したサングラス大活躍です。買っておいてよかった♪

      あっ、この夢を見た日にソフトクリーム食べました(笑)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある