2018年07月23日の体調&宇宙&地球

★今日の体調記録

09時00分頃→夢を見たけど忘れた。少し喉の緊張あり。少し顔の浮腫みあり。体重は0.6㎏減。(減量開始から現在まで2kg減)ギズモ5.6kg。

最高血圧は117平均より7高い。最低血圧は70で平均より1高い。脈拍は68。

★【昨日の体調記録】

09時50分頃→少し気になる夢を見たけど、忘れてしまった(汗)少し喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。体重は±0㎏。(減量開始から現在まで1.4kg減)ギズモ5.3kg。

最高血圧は120平均より10高い。最低血圧は71で平均より2低い。脈拍は58←徐脈(不整脈)。

★【一昨日の体調記録】

09時10分頃→音楽を作る夢を見た。少し喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。今日のブログ更新は午後になります。今日のブログ更新は午後になります...と...SNSに記録。

体重は1.1増。(減量開始から現在まで1.4kg減)ギズモ5.2kg。最高血圧は113平均より3高い。最低血圧は73で平均より4高い。脈拍は61。

★今日の宇宙と地球

★【宇宙の状態】

太陽フレアは静か。太陽風の速度がやや高くなってる。磁気圏は静か。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏。

(投稿時間まで)

★【地球の状態】

長潮。高気圧だけど北海道と沖縄は気圧変化時。台風情報は石垣島の北北西に熱帯低気圧α発生中。華北に台風第10号 (アンピル)発生中。南鳥島近海に熱帯低気圧c発生。落雷情報は沖縄から南西の海に3あり。火山情報は無し。

(投稿時間まで)

★【土の状態】(10時00分~10時30分)

島根・広島・山口・愛知・静岡・山形・秋田・群馬・福島・長野・新潟・宮城・鹿児島・沖縄。

北海道・青森・岩手・茨城・栃木・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・富山・石川・福井・岐阜・三重・滋賀・奈良・和歌山・大阪・京都・兵庫・香川・徳島・愛媛・大分・福岡・佐賀・長崎・熊本・宮崎。

★今日の地震情報

02時40分頃→鹿児島県で震度1。03時19分頃→フィリピンから南の海でM4.7。03時28分頃→フィリピンから南の海でM5.2。04時49分頃→エクアドルから西の海でM4.6。05時39分頃→イランでM5.5。05時59分頃→イラン南西部でM4.8。06時21分頃→イロマンゴ島から南西の海でM5.5。

(投稿時間まで)

★今日のレラ日記

こんにちは。こちら埼玉は晴れ。今日の湿度は46~72%ですが、我が家の湿度は80%。


そういえば!

↑このように残しておきましたが、案の定、『富士山噴火しませんでした』ねぇ(笑)

もしかして私が、このように残したから『富士山噴火を防げた』のかしら?そしたら私は『救世主』ということになりますね?わぉ!妄想炸裂(笑)


そういえば頭がよく賢い医師が、ネット上で情報を載せていたのですが、ノストラダムスの予言の中に『日本の東北から救世主が現れる』そして『哲学を武器にする』ってあるらしいですね。

他でも同様の噂があり、どうやら『東北人の男』らしい。


...でもね...

私『母親のお腹の中で、男性ホルモンを多く浴びてた』女なんですよ(汗)両手の薬指が、中指に近いくらい長いのですが、それが証拠。

性格も女性らしい感じではなく、どちらかというと男っぽいサッパリした感じで、優柔不断に、いつまでもウジウジしてる人を見るとイライラして、「面倒くせぇ~」と思う(笑)可愛い子ぶってる女や見栄っ張りな女を見ると、ツッコミ入れたくなるタイプ(笑)

そして何と言っても宗教的ではなく、『哲学的』であり、「世の中に、本当の哲学が広がればいいのに」と思っている。なぜなら、それにより宗教による洗脳・テロ・戦争などが減り、今よりは平和になるはずだからです。

だから噂の救世主の可能性はあるかも?血が血ですし、特殊な脳波が出現もするバケモノ同然ですしね(笑)

ちょっと検索すれば、この予言をした外人さんの名前と顔、それから、この情報を拡散した人達が、どんな人達なのか簡単に出てきます。どうぞ皆様リサーチしてみて下さい。

そして今後『この外人さんと、この情報を拡散した人達が流す情報は信じないように』した方がいいです。だいたい、やり方が汚いんですよ。

『ハズレた時は静かにし目立たぬように、当たった時にだけ騒いで目立つ』のですから。

当たった時にだけ騒ぎ拡散。そうして『信じる人間を増やし、お金儲けしてる』人達もいますからね。

『やってること詐欺師と同じ』なのです。

だからハズレた時も、予言が拡散された時や当たった時と同じくらい、「ハズレた!」って話題にしてあげるべきですわ(笑)


これが『世の中に出回る予知情報の単純な仕掛けの1つ』でもあり『数打ちゃ当たる』で、当たった時は『予知した!』『〇〇は予言者だ!』と子供のように騒ぎ、拡散。そうして『騙される被害者を増やしてしまってる』わけであります。

いかがですか?アホ臭いと思いません?そんなアホ情報に振り回されるなんて(笑)ちゃんと脳みそ働いている賢い人間は、振り回されません。


近年では『未来人だ!』もあるようですが、現れるのは必ずネット上(笑)どうせならテレビに出て顔を見せて欲しい。本当に未来人なら『宇宙人みたいな顔』をしているはずだ。

★追伸(投稿後)

★【宇宙の状態】

12時20分頃→太陽風はやや高速の状態が続いている。太陽は無黒点。

★【地震情報】

13時06分頃→ニュージーランドから北の海でM4.5。15時53分頃→ハワイイ島でM5.5。16時17分頃→メキシコから南西の海でM4.6。16時20分頃→パプアでM4.5。17時18分頃→ゴロンタロから南の海でM4.7。

17時31分頃→鹿児島県で震度2、震度1。沖縄県で震度1(震源地は沖縄本島近海でM4.0)。17時39分頃→茨城県で震度2、震度1。福島県で震度1(震源地は茨城県沖でM4.2)。19時36分頃→ブラジルから東の海でM5.9。

22時51分頃→北海道で震度2(震源地は内浦湾でM2.4)。22時57分頃→東ジャワから南の海でM4.8。 (投稿後~00時00分まで)

★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある