2018年07月24日の体調&宇宙&地球

★今日の体調記録

13時00分頃→夢を見たけど忘れた。少し喉の緊張あり。少し顔の浮腫みは無し。体重0.8㎏増。(減量開始から現在まで1.2kg減)ギズモ5.2kg。

最高血圧は109平均より1低い。最低血圧は71で平均より2高い。脈拍は61。

★【昨日の体調記録】

09時00分頃→夢を見たけど忘れた。少し喉の緊張あり。少し顔の浮腫みあり。体重は0.6㎏減。(減量開始から現在まで2kg減)ギズモ5.6kg。

最高血圧は117平均より7高い。最低血圧は70で平均より1高い。脈拍は68。

★【一昨日の体調記録】

09時50分頃→少し気になる夢を見たけど、忘れてしまった(汗)少し喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。体重は±0㎏。(減量開始から現在まで1.4kg減)ギズモ5.3kg。

最高血圧は120平均より10高い。最低血圧は71で平均より2低い。脈拍は58←徐脈(不整脈)。

★今日の宇宙と地球

★【宇宙の状態】

太陽フレアは静か。太陽風は速度、南向き磁場ともに静か。磁気圏は静か。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏。

11時56分頃→太陽風は平均的な速度に下がってる。コロナホールの影響が始まるかもしれない。

(投稿時間まで)

★【地球の状態】

若潮。高気圧だけど北海道は気圧変化時。台風情報はフィリピンの東に熱帯低気圧α発生中。華北にある台風第10号は熱帯低気圧になった。南鳥島近海に台風第11号 (ウーコン)発生。落雷情報は無し。

火山情報は2018年07月22日→山形県と福島県の県境に東西に伸びる『吾妻山』で地殻変動を伴う火山性微動がとらえられた。2015年5月以来、3年ぶり。

(投稿時間まで)

★【土の状態】(13時30分~14時00分)

島根・広島・山口・愛知・静岡・山形・秋田・青森・岐阜・長野・富山・鹿児島・沖縄・茨城・岩手・宮城・北海道・千葉。

新潟・福島・栃木・群馬・埼玉・東京・神奈川・山梨・石川・福井・三重・滋賀・奈良・和歌山・大阪・京都・鳥取・岡山・香川・徳島・大分・福岡・佐賀・長崎・熊本・宮崎。

★今日の地震情報

02時52分頃→岩手県・宮城県で震度2、震度1(震源地は宮城県沖でM3.9)。04時11分頃→イロマンゴ島から西の海でM4.8。06時38分頃→北海道で震度2、震度1(震源地は択捉島南東沖でM5.0)。

07時24分頃→岩手県で震度1。07時39分頃→モルッカ海でM4.6。10時40分頃→千葉県で震度1。

(投稿時間まで)

★今日のレラ日記

こんにちは。こちら埼玉は晴れで朝から猛暑。今日の湿度は60~90%ですが、我が家の湿度は80%。

昨日は熊谷で40℃、今日は43℃のところもあるようですが...メキシコの信号機が溶けたのは『50℃』です!温度差7~9℃程度しかないので、かなりヤバイ暑さだ判るかと思います。気象庁も異例の『40℃超えは災害』と認識してると公表しました。

こうして夏と冬、暑さと寒さの温度差が大きくなり、最終的には...『寒冷化』...(汗)

北は住めなくと想像してますが、この暑さでは南も住めなくなりますね。ちょうどいい場所は...真ん中だけど、真ん中も暑くて寒くなるし(汗)果たして生き残れるのでしょうか。


あっ、それから昨日は福岡で『竜巻』発生してたようです。

今日は群馬の(?)学校のグラウンドで『つむじ風』が発生したようですが、日付・時間・場所が書かれてない動画投稿が、今日されただけで...昨日のことかもしれないし、詳細は不明(汗)

とにかく乱れているのは事実ですね。


こないだから、ちょくちょく残していた映画の感想を、今朝やっと投稿できました。

ここのとこ占術が混み合っておりまして、お待ち頂いてる状態であります。順番に対応しておりますので、お待ち下さい。

ってことで、今日も占術しまくりです。

あれからネットショップ動かせてません(笑)今週中には動かしたいな。

★追伸(投稿後)

★【宇宙の状態】

11時56分頃→太陽風は平均的な速度に下がっている。コロナホールの影響が始まるかもしれません。

★【地震情報】

10時40分頃→千葉県で震度1。13時17分頃→コディアック島から南西の海でM4.5。19時51分頃→ニカラグアでM4.8。22時22分頃→長野県で震度1。23時28分頃→アメリカ合衆国から西の海でM5.2。23時44分頃→アメリカ合衆国から西の海でM5.6。

23時44分頃→アメリカ合衆国から西の海でM5.6。23時50分頃→ロンボク島から南の海でM4.9。

 (投稿後~00時00分まで)

★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある