2018年08月24日の体調&宇宙&地球

★今日の体調記録

09時45分頃→喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。

体重は0.2㎏減。(減量開始から現在まで1.9kg減)ギズモ5.0kg。

最高血圧は98で平均より15低い。最低血圧は65で平均より4低い。脈拍は62。

★【昨日の体調記録】

09時30分頃→夢を見たけど、たいした内容じゃなかったので忘れた。少し喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。

体重は0.3㎏減。(減量開始から現在まで1.7kg減)ギズモ4.9kg。

最高血圧は104で平均より6低い。最低血圧は68で平均より1低い。脈拍は72。

★【一昨日の体調記録】

11時00分頃→たまに脳が少し怪しい時あり。少し喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。

体重は0.3㎏減。(減量開始から現在まで1.4kg減)ギズモ5.0kg。

最高血圧は106で平均より4低い。最低血圧は67で平均より2低い。脈拍は67。

★今日の宇宙と地球

★【宇宙の状態】

太陽フレアは静か。太陽風は速度、南向き磁場ともに静か。磁気圏は静か。放射線帯電子がやや強くなってる。太陽放射線は静穏。

(投稿時間まで)

★【地球の状態】

中潮。気圧変化時。台風情報は朝鮮半島で台風第19号 (ソーリック)発生中。輪島市の北北西で台風第20号 (シマロン)発生中。落雷情報は鹿児島から南西の海に沢山あり。火山情報は無し。

(投稿時間まで)

★【土の状態】(09時45分~10時15分)

山形・秋田・神奈川・静岡・山梨・岩手・宮城・青森・北海道・熊本・東京・千葉。

新潟・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・長野・富山・石川・福井・岐阜・愛知・三重・滋賀・和歌山・大阪・京都・兵庫・鳥取・岡山・島根・広島・山口・香川・徳島・高知・愛媛・大分・福岡・佐賀・宮崎・鹿児島・沖縄。

★今日の地震情報

03時41分頃→フィジーから東の海でM4.6。05時52分頃→青森県で震度1。06時54分頃→マリアナ諸島付近でM4.7。07時35分頃→ペルーでM4.5。

(投稿時間まで)

★今日のレラ日記

こんにちは。こちら埼玉は曇。湿度は70~90%ですが、我が家の湿度は95%。外にいた方が体に良さそうだ(笑)


昨日はギズモ2歳の誕生日だったので、今朝は久しぶりにササミを与えたのですが、大興奮!やっぱ犬は肉よね(笑)


一昨日、筋トレで効率よく筋肉を鍛える方法を知り、ついでなので時間割りを作り直した。昨日から時間割り通り動いているのですが、いい感じです。多少のズレはあったりしますが、上手く時間を使えるようになりますね。

でも、あっという間に1日が終わるわ(汗)

この時間割り作り、私のような個人事業主は勿論ですが、専業主婦の方なんかにもオススメですよ。

完璧でなくてもいいのですが、ある程度のパターン化ってのは、やはり必要です。そうする中で、本当の意味で『自由』になれるのでね。

ただ好き勝手に暮らしてるのは、自由とはいえず『ただのサボり』である(笑)未来で後悔する暮らしというのは、自由とは遠い。

★追伸(投稿後)

★【宇宙の状態】

太陽フレアは静か。太陽風南向き磁場がやや強くなってる。磁気圏は静か。放射線帯電子がやや強くなってる。太陽放射線は静穏。

14時06分頃→太陽に新しい黒点が出現している。太陽風は低速。

★【地震情報】

10時33分頃→チリから西の海でM4.7。12時47分頃→福島県で震度1。12時47分頃→北海道で震度1。13時33分頃→フィリピンから東の海でM5.4。13時34分頃→和歌山県で震度1。16時12分頃→大西洋でM4.6。17時20分頃→大西洋でM4.8。

18時04分頃→ペルーでM7.1。19時49分頃→小アンダマン島から西の海でM5.5。20時48分頃→熊本県で震度1。21時18分頃→小アンダマン島から西の海でM4.5。

23時16分頃→青森・岩手で震度3、震度2、震度1。北海道で震度2、震度1。宮城・秋田で震度1(震源地は青森県東方沖でM5.1だけど地震速報サイトではM5.2)。

 (投稿後~00時00分まで)

★【体調記録】



★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある