2018年08月27日の体調&宇宙&地球

★今日の体調記録

体重は0.2kg増(減量開始から現在まで2.9㎏減)。ギズモ5kg。

最高血圧は93で平均より17低い。最低血圧は59で平均より10低い。脈拍は72。

★【昨日の体調記録】

09時00分頃→夢を見た。喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。

体重は0.4㎏減。(減量開始から現在まで3.1kg減)ギズモ5.0kg。

最高血圧は93で平均より17低い。最低血圧は72で平均より3高い。脈拍は60。

★【一昨日の体調記録】

10時00分頃→ロボットオタク野郎の夢を見た(笑)少し喉の緊張あり。少し顔の浮腫みあり。

体重は0.8㎏減。(減量開始から現在まで2.7kg減)ギズモ5.0kg。

最高血圧は108で平均より2低い。最低血圧は66で平均より3低い。脈拍は73。

★今日の宇宙と地球

★【宇宙の状態】

太陽フレアは静か。太陽風の速度がやや高くなってる。磁気嵐がやや発達している。放射線帯電子がやや強くなってる。太陽放射線は静穏。昨日は満月。

(投稿時間まで)

★【地球の状態】

大潮。高気圧だけど南と東北から北は気圧変化時。台風情報は無し。落雷情報は新潟から西の海に3あり、佐賀から西の海に1あり。韓国に沢山あり。

火山情報は2018年08月26日→新燃岳では火山性地震が相次ぎ、午後3時までに138回発生。気象庁は小規模な噴火が起きる危険性があるとして注意を呼びかけている。

(投稿時間まで)

★【土の状態】(11時30分~12時00分)

北海道・山形・秋田・岩手・宮城・愛媛・広島・山口・大分・栃木・千葉・茨城・鹿児島・熊本・宮崎。

青森・新潟・福島・群馬・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・長野・富山・石川・福井・岐阜・愛知・三重・滋賀・和歌山・大阪・京都・鳥取・岡山・島根・香川・徳島・福岡・佐賀。

★今日の地震情報

00時17分頃→スマトラ島でM4.5。00時26分頃→ロマン島から東の海でM4.5。00時56分頃→チリでM4.5。01時09分頃→ニューカレドニアから東の海でM5.4。04時58分頃→ペルーでM4.8。06時37分頃→ニューカレドニアから東の海でM4.6。

08時46分頃→ティモール島でM4.6。

(投稿時間まで)

★今日のレラ日記

こんにちは。こちら埼玉は晴れ。湿度は50~90%ですが、我が家の湿度は85%。

『睡眠不足でサーカディアンリズムが乱れる』らしい。1日でも!太るのは勿論ですが、太っていなくても2型糖尿病など『不健康に繋がる』ってことですね。

睡眠不足が、どうして起きるのか...これって結構、単純だったりするんですよね。

まず規則正しい生活が出来ていない。活動すべき昼間に運動をしていないから、体が適度に疲れていない。夕方からの生活が、質の良い睡眠のための生活になっていない。食事も関係ありますが、とにかく『正しい方法で、正しい生活が出来ていない』からですね。

これ多分、今まで病気などしたことがなく(本人は自分の体が悪いのを気付いてないだけかもしれないけど)『思い込みが激しく、知ったかな人間』ほど注意だと思います。

子供の頃から病気などで体が弱く、規則正しい生活をしている人ならば、成人になっても習慣として自然に出来ていたりしますからね。そういう人は途中で間違えても、気付いて正すことが可能だったりする。

睡眠は、本当に大切ですよぉ。さて、今日も占術。

★追伸(投稿後)

★【宇宙の状態】

12時31分頃→太陽風磁場強度の強まりは終わりましたが、速度が上昇して高速太陽風になってる。

★【地震情報】

12時19分頃→カムチャッカ半島から西の海でM5.4。13時50分頃→大分県で震度1。18時16分頃→チリでM4.9。19時27分頃→フィジーから北東の海でM4.7。21時09分頃→パキスタンでM5。21時22分頃→アル-諸島でM4.5。22時12分頃→青森県で震度1。

 (投稿後~00時00分まで)

★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある