【予知夢だった】新たな部族が発見される夢

★2018年08月24日(金曜日)

前の『風夢伝説』ブログで、数年前に『新たな部族が発見される夢』を記録していた。

それから何度か投稿した過去記事を、丁寧に再投稿し直したりしていたこともあり、どうやら、その時「たいした内容じゃない」と判断したからか、削除してしまったようだ(汗)

なので記録した証拠が残ってないのは残念ですが、私の脳にはシッカリ記憶されている。

部族名は長く感じ、夢から覚めた時には忘れていたのですが、一部分だけは憶えていた。でも数年前の夢なので曖昧な記憶。音の響きは『ア』か『エ』があったような気がする。

...とにかく昨日は驚いた...

夢の通り『アマゾンで新たな部族が発見された』のです!なので私は、こう呟いた。

アマゾンといえばピラニアかと思って(笑)


★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある