【感想】不能犯

★2018年08月29日(水曜日)に観た映画

気になっていたので、観れて嬉しい。



でも期待ハズレに終わってしまった。

普通に楽しめたけど、ドラマでいいレベルというか...内容が薄い気がしました。


もっと不能犯自身の裏側についてや、心理の部分で、濃くあって欲しかったです。

内容は成人向けですが、内容の肝心な部分が『お子ちゃま向け』な感じってこと。

日本の映画は、そういう部分が足りなかったりするから、どこか残念なんですよね。


...一言で感想を表現すると...


『デスノートに似た人間型バケモノバージョン』って感じでした。

それにしても、お決まりの台詞、私がよく言いそうな台詞だわ(笑)

「愚かだねぇ~、人間は」

★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある