【報告】占術結果通り、返事をして正解でした

2018年09月06日(木曜日)に出した占術結果

こちら→『【占術結果】返事をするかどうか正しい選択を占術』

報告内容

あの時は残念ながら、こちらの希望とは違いましたので、お断りをさせて頂きました。

なので、それっきりかな?と思っていたけれど、違っていたのです。

あの時、こちらが返信した事により、某企業様にとっては『クライエント(になる可能性のある経営者)』に含まれたらしく、こちらの希望に少しでも合いそうな企画があると、わざわざ提案として、こちらにメールでお知らせして下さるのです!

占術結果通り『良い援助の手を差し伸べてくれている』某企業様。やはり良い縁だった。

しかし、もうちょっとなんですよね(汗)

つい最近も、良い企画を提案して頂いたのですが...おしい。実に、おしい(笑)


このような感じなので、いずれは承認し、Lera Castleが全国販売の色々な雑誌などに掲載されるようになる...かもしれません。そうなるのも遠い夢ではなさそうです。

勿論、それは今後の経営状況にもよるのですがね。そうなれるように頑張ります!どうぞ皆様、応援して下さいね♪応援されれば、面倒臭い事でも、何とか燃えて頑張れます(笑)

★お気軽に、ご利用下さい★

【レラ・キャッスル公式サイト】

レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに大変便利です。大人気の『無料占い』、『パワーストーンアクセサリー』等のお買い物も可能です。ぜひブックマークに追加して下さいね。

コメント

  1. ホントだ!
    占術結果を読み返させて頂きました。ドンピシャ!当たってますね。応援、もちろんですっ!

    某企業様は、Leraさんのブログを読んで下さっているかなぁ。おしかった、実におしかった企画内容が、ちょっと気になります。(笑)

    返信削除
    返信
    1. YSさん、そうなんです。暇なら読んで下さってるかもしれませんね(笑)

      広告といっても、雑誌のページ内にただ1つ広告を載せるのとは違って、雑誌内容の一部って感じです。

      雑誌も企画内容もいいのですが、マネーが(汗)こちらの希望額まで、もうちょっとなのです。結構、広告って...目が飛び出るくらい、お高いんですよぉ。

      幸い主人はデザイナー(笑)昔よく紙の広告関係も作ってたので、お高いの知ってます(汗)私も少し手伝い程度ですが、印刷会社で働いた事がある。

      なので某企業様が詐欺とかではなく、キチンとした会社なのも理解できるのですが、だからこそ私は、そうそう簡単に「お願いします」とはならない。なれない(笑)

      そういう作る側の方の状況などを知らない個人事業主は、単純に「え?良い話が来た!良い機会だ!」と思ってしまい、高いマネーを支払い、お願いするかもしれませんがね。

      今はネット社会ですから。それだけ支払って、こちらにメリットになるのか?昔とは違うので、それほどの影響力はないです。

      ただ、こちらとしては「雑誌に掲載されました」とHPやブログで表示できるようになりますので、そこからの更なる信用に繋がるメリットだけは確実にありますね。

      応援ありがとうございます♪頑張ります!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある