2018年11月24日の体調&宇宙&地球

★今日の体調記録


11時30分頃→夢を見たけど忘れた。少し喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。

体重は0.2㎏減。(減量開始から現在まで7.6kg減)ギズモ4.9kg。

最高血圧は100で平均より10低い。最低血圧は67で平均より2低い。脈拍は70。

(01時03分頃→青森で震度2、震度1。北海道で震度1(震源地は浦河沖でM3.6)。01時29分頃→沖縄で震度2、震度1(震源地は宮古島近海でM3.8))が発生してた。

★【昨日の体調記録】

11時30分頃→夢を見た。少し喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。

体重は0.3㎏減。(減量開始から現在まで7.4kg減)ギズモ4.9kg。

最高血圧は98で平均より12低い。最低血圧は63で平均より6低い。脈拍は74。

『01時07分頃→太平洋南極海嶺でM5.9の大きな地震発生。日本では再び熊本が動いたようだ。今は北海道~青森・秋田の地中が騒がしい』

昨夜の月は「デカッ!」と思ったが、満月の今夜も「デカッ!」と思うに違いない。パワーストーン浄化Dayだ。

(00時12分頃→熊本で震度2、震度1。大分で震度1(震源地は熊本県阿蘇地方でM3.0))。

01時07分頃→太平洋南極海嶺でM5.9。07時13分頃→フィジーから南東の海でM5.3が発生してた。

19時51分頃→サウス・サンドイッチ諸島でM5.6。


23時30分頃→福島で震度4、震度3、震度2、震度1。宮城・茨城・栃木で震度3、震度2、震度1。山形・群馬で震度2、震度1。青森・岩手・埼玉・千葉・東京・新潟で震度1(震源地は福島県沖でM5.0~M5.2)。

★【一昨日の体調記録】

10時10分頃→夢を見た。少しの喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。

体重は±0㎏。(減量開始から現在まで7.1kg減)ギズモ4.9kg。

最高血圧は94で平均より16低い。最低血圧は65で平均より4低い。脈拍は73。

『静岡付近の地中が騒がしい。他は北海道・九州。若干、地中ストレス溜まってそうだ』

03時21分頃→アラスカでM5.7が発生してた。

★今日の宇宙と地球

★【宇宙の状態】

太陽フレアは静か。太陽風は速度、南向き磁場ともに静か。磁気圏は静か。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏。昨日は満月。

(投稿時間まで)

★【地球の状態】

大潮。高気圧だけど北海道は気圧変化時。台風情報はフィリピンの東に台風第28号 (マンニィ)発生中。南シナ海に台風第29号 (ウサギ)発生中。落雷情報は無し。

火山情報は2018年11月23日→『焼岳』噴火予報(噴火警戒レベル1、活火山であることに留意)が継続。

(投稿時間まで)

★【土の状態】(11時30分~12時00分)

福島・宮城・茨城・栃木・山形・群馬・青森・秋田・岩手・埼玉・千葉・東京・新潟・神奈川・岐阜・長野・富山・北海道・熊本・大分・千葉・徳島・沖縄。

静岡・山梨・石川・福井・愛知・三重・滋賀・奈良・和歌山・大阪・京都・兵庫・鳥取・岡山・島根・広島・山口・香川・大分・福岡・佐賀・熊本・宮崎・鹿児島。

★今日の地震情報


00時15分頃→岐阜で震度1。01時03分頃→青森で震度2、震度1。北海道で震度1(震源地は浦河沖でM3.6)。01時29分頃→沖縄で震度2、震度1(震源地は宮古島近海でM3.8)。01時37分頃→岩手で震度1。02時12分頃→岐阜で震度1。

03時00分頃→岐阜で震度1。03時58分頃→岐阜で震度1。05時02分頃→岐阜で震度1。05時34分頃→岐阜で震度1。06時06分頃→岐阜で震度1。06時41分頃→サウス・サンドイッチ諸島でM4.8。06時43分頃→岐阜で震度1。

07時04分頃→ペルーでM4.6。10時48分頃→岐阜で震度1。

(投稿時間まで)

★今日のレラ日記


こんにちは。こちら埼玉は晴れ。湿度は46~80%だが、我が家の湿度は68%。

『岐阜と長野の北東県境にある焼岳で火山性地震増加中のため警戒が必要。今は東北から北海道の地中、岐阜北東部の地中が騒がしい』

明日くらいには体重『8㎏減』達成なるか?今週は先週と違い減りは少ない。しかし、本当よく減る。

自分の脳と体に合わない、悪い食べ物や飲み物を徹底的に摂取しないだけで、これだけ減るとは驚きだ。気分的にも『食に興味のなかった小学生時代』に戻った感じ。

勿論、つい最近まで食いしん坊だったので、美味しそうな物を写真や映像で見ると「美味しそう!」とは思うが(笑)味が想像できれば、それで満足できてしまう。

主治医に「全体的に抜いていい」といわれたが、本当、殆ど食べなくても平気で、普通に何事もなく生きれる脳と体かもしれない。さすが...バケモノ(笑)

急激に減るような無理な減量をすると女性の場合、生理が止まるとか、ホルモンバランスが崩れるとか、老けるとか聞くが、私の場合そういうのも全く無い。

むしろ...正常の人間に近付いているようだ(笑)まったく...普通と違うって...面倒くさい。

普通の人間に良いとされる物(こと)が悪く、悪いとされる物(こと)が良いのだから、とことん自分で何が良くて何が悪いのか調べて、学んで、管理していくしかないのだ。

医師以外の他人のアドバイスなんて、特にそうだが、殆ど意味がなかったりする。栄養の教科書などから学んだだけで、普通の人間にとって良い物(こと)しか知らないからだ。


そろそろ主治医に会いに行かなければいけないな。定期的なMRIや血液検査もそろそろなはずだ。もう11月だから年明けくらいに検査になるかな?今年中になるかな。

気力がなくなるとか、脳への悪影響が出ていないので、多分プロラクチンも正常値だと思うが。(先月は薬を飲まず、似た成分が含まれている牛乳だけ毎日のように飲んでいる)

マジで薬をやめて、牛乳でいいかどうか質問しようと思っている(笑)脳腫瘍があるわけでもないのに、薬なんて飲んだら逆に正常値以下に下がってしまう問題も出やすいからだ。

プロラクチンは高くてもダメ、低くてもダメなのだ。薬は効き過ぎる傾向。だから牛乳+糖質制限食の結果、どうなるかMRIと血液検査結果を知りたいのだ。何だか楽しみ。

てんかん波(覚醒シータ波)出現時の脈=心臓についても質問しようと思っている。やはり血圧と同じで上下激しい時が怪しいのか...多分そうだろうと思うが。だいたい、こういうの正解だったりする。

こうして色々と自分の脳と体で実験中(笑)



★追伸(投稿後)

★【宇宙の状態】

13時41分頃→黒点が発生してる。太陽風は低速で磁気圏も穏やか。

★【地震情報】

11時19分頃→岐阜で震度1。13時09分頃→岐阜で震度1。13時49分頃→フィリピンでM4.6。14時43分頃→岐阜で震度1。15時27分頃→岐阜で震度1。16時10分頃→岐阜で震度1。16時35分頃→岐阜で震度1。

18時06分頃→岐阜で震度2(震源地は長野県中部でM2.6)。18時47分頃→パプアニューギニアでM5.1。18時56分頃→新潟で震度1。19時26分頃→岐阜で震度1。19時31分頃→岐阜で震度1。19時36分頃→岐阜で震度1。20時21分頃→岐阜で震度1。

21時46分頃→岐阜で震度1。21時56分頃→岐阜で震度1。22時01分頃→岐阜で震度1。22時56分頃→インド海嶺でM5.3。

(投稿後~00時00分まで)

★無料占い・パワーストーンオーダーメイドご依頼&商品購入は、こちらから★
【レラ・キャッスル公式サイト】

レラ・キャッスルが持つ、全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。大人気の『無料占い』、『パワーストーンアクセサリー』など興味のある方、ブックマークに追加し、どうぞお気軽にご利用下さい。お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

ギフテッドの芸術バージョン『タレンテッド』の私がIQテストをしてみた結果、ビックリ!!

【感想】The Witch/魔女