2018年11月30日の体調&宇宙&地球

★今日の体調記録


11時00分頃→ほんの少し喉の緊張あり。少し顔の浮腫みは無し。

体重は0.2㎏増。(減量開始から現在まで7.4kg減)ギズモ4.8kg。

最高血圧は116で平均より6高い。最低血圧は68で平均より1低い。脈拍は67。

05時21分頃→インドネシアでM5.7。05時42分頃→インドネシアでM5.0が発生してた。

★【昨日の体調記録】

体重は0.6㎏減。(減量開始から現在まで7.6kg減)ギズモ4.9kg。

最高血圧は96で平均より14低い。最低血圧は67で平均より2低い。脈拍は67。

『久々に島根・鳥取の地中が乱れた。ちょくちょくトカラ列島近海の地中が騒がしい』

05時43分頃→パプアニューギニアでM5.1。11時33分頃→チリでM5.0が発生してた。

11時33分頃→チリでM5.0。


[13時38分頃→鹿児島で震度2(震源地はトカラ列島近海でM2.3)。18時45分頃→北海道で震度2、震度1(震源地は胆振地方中東部でM2.9)]

★【一昨日の体調記録】

10時00分頃→まだ、ほんの少しだけ脳が微妙に怪しい時あるが、昨日よりはマシ。少し喉の緊張あり。顔の浮腫みあり。今朝も鼻をかんだら少し鼻血が出た。

体重は0.3㎏増。(減量開始から現在まで7.0kg減)ギズモ4.9kg。

最高血圧は109で平均より1低い。最低血圧は81で平均より12高い。脈拍は64。

『昨夜21時03分頃→セントヘレナでM5.8に続き、日付が変わった今日00時41分頃→ニューカレドニアでM5.7の大きな地震が発生。日本は西→東に揺れが移動したようだ。岐阜で揺れると関西や南海トラフだけでなく、関東や富士山にも影響が出そうだな。今は東北から北海道、岐阜北東部周辺の地中が騒がしい』

00時41分頃→ニューカレドニアでM5.7。04時34分頃→バルバドスでM5.5が発生してた。

11時23分頃→北海道・青森で震度3、震度2、震度1。岩手・宮城で震度2、震度1。秋田で震度1(震源地は青森県東方沖でM5.9)。19時17分頃→インドでM5.3。

20時15分頃→茨城で震度3、震度2、震度1。福島・栃木・千葉で震度2、震度1。宮城・群馬・埼玉で震度1(震源地は茨城県沖でM4.4)。

★今日の宇宙と地球

★【宇宙の状態】

太陽フレアは静か。太陽風は速度、南向き磁場ともに静か。磁気圏は静か。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏。

(投稿時間まで)

★【地球の状態】

小潮。東北~北海道が気圧変化時で他は高気圧。台風情報は無し。落雷情報は無し。火山情報は2018年11月29日→イタリア『エトナ山』、断続的な噴火を繰り返した。

(投稿時間まで)

★【土の状態】(10時45分~11時15分)

茨城・福島・鹿児島・北海道・青森・群馬・千葉・新潟・岩手・山形・秋田・宮城・岐阜・福井・愛知・滋賀・三重・長野・大分・宮崎・愛媛・高知・沖縄。

栃木・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・富山・石川・奈良・和歌山・大阪・京都・兵庫・鳥取・岡山・広島・山口・香川・徳島・福岡・佐賀・熊本。

★今日の地震情報


00時32分頃→岐阜で震度1。02時47分頃→大分・宮崎で震度1。05時21分頃→インドネシアでM5.7。05時42分頃→インドネシアでM5.0。

(投稿時間まで)

★今日のレラ日記


こんにちは。こちら埼玉は晴れ。湿度は44~76%だが、我が家の湿度は70%。

『今朝インドネシアでM5.7の大きな地震発生。今は東北~北海道の地中が騒がしい』

今日も占術しまくりDay。

つくづく思うが、自分の算命学の結果...「そのまんまジャン!」...だ。

私は陰占の日柱部分(←かなり影響強い部分)に『暗号異常干支である己亥』がある。

それは星でいうと『天報星』で、『肉体的な霊感が強く、危険回避できる』『器用で他人の真似できない仕事ができる』のだ。

まさに東日本大震災や原発事故では危険を回避。そして仕事は、ブログやボランティアの占術も含めて現在している。『究極の個性(覚醒シータ波)を使用し、私にしか出来ないこと』を。

もしも私が、脳疾患のてんかん患者や発達障害のADHDだったら無理だった。脳の状態が正反対だし、他人のためばかり考えてる場合じゃないからだ。

『覚醒シータ波が出現しても、稀な健常者の成人だからこそ出来る』ことなのだ。

同じく健常者でも出現する年代である、10代の子供には無理だし(笑)

そんな自分を認めたくないが、認めざるを得ない状況となり陽転。王様の星で最も強い『天将星』の影響が出て、独立自営で個人事業主にもなった。
下手したら『天将星』よりも強い私。

さらに陽占の人体星図、中年以降の晩年に天報星が2つもある。現在の状態が、晩年まで続くこと間違いなしだ。天報星は前世をも知る星だ。私は前世を知っている。

覚醒シータ波が出現すると、過去も未来も、『時間』が関係ないっぽいし。

だから気になる夢を見たとしても、未来に起きる予知夢かもしれないが、既に過去に起きていた出来事を見ている可能性もある。どちらか判らん時は判らん。

私は、ただ夢を見るだけ。それにより、たまに色々と知れるだけ。たいしたことない。だって夢だし(笑)夢は誰でも見るもの。ただ、私の夢は妄想的な夢が少なくリアルである。

まったく、かなり、ぶっ飛んだ人生になったもんだ。このバケモノの人生を、ブログを通して読めるのは、もしかしたら、かなりLuckyなことかもしれない。

主人は算命学的にも配偶者として正解だった。自然に、そういう相手を選んでいたのだ。ちょっと変わった家庭だが、今後も離婚することはないはず。

主人は、私が更にぶっ飛んでしまうのを、抑えてバランスを取ってくれる相手だ(笑)だから私としては、たまにイライラする事もあるが、パワーストーンだけはOKしてくれたので、現在の私になった。

面白いなぁ~、人生って。まるでギャンブル。勝手に当たっててよかった(笑)


★追伸(投稿後)

★【宇宙の状態】

12時49分頃→太陽風は低速で磁気圏は穏やか。コロナホールの影響が近付いている。

★【地震情報】

02時47分頃→大分・宮崎で震度1。15時06分頃→岐阜で震度1。23時49分頃→インドネシアでM4.8。

(投稿後~00時00分まで)

★無料占い・パワーストーンオーダーメイドご依頼&商品購入は、こちらから★
【レラ・キャッスル公式サイト】

レラ・キャッスルが持つ、全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。大人気の『無料占い』、『パワーストーンアクセサリー』など興味のある方、ブックマークに追加し、どうぞお気軽にご利用下さい。お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

ギフテッドの芸術バージョン『タレンテッド』の私がIQテストをしてみた結果、ビックリ!!

【感想】The Witch/魔女