【テレパシー】友達の悪状況と迷いを察知!お願いされていないのに希望に応えていた☆

★2018年11月18日(日曜日)~22日(木曜日)

ブログに記録する事について、友達からOKを頂いた。さっそく公開。

【11月18日(日曜日)~19日(月曜日)】


私が福島県に暮らしていた時に出逢った、当時勤務してた職場の先輩であり、年上だが友達でもある、ルーツ的にもどこかで繋がるであろう姉、北国の美魔女姉さん(現在は移住し関東在住・冗談抜きに女優さんにいそうな美貌にスタイル)から、久々に連絡があった。

ここ最近、何となく「もしや...何か悪い事でもあったのか?」と気にはしていたが、案の定、大変な状況になっていた(汗)


漁師である旦那様が、初めて大怪我をしたのだ。幸い顔に傷はついてないようだが、左顔面からぶつかり脳震盪を起こしたそうだ。今は東北の病院で入院中。

一番下の息子さんが、競輪選手になるため競輪学校へ入学したこともあり、年齢的にも色々な想いが旦那様にあるようで、今年で船を辞める事にしたそうだ。土建業の経験があるので、そのような仕事を探すらしい。


美魔女姉さん自身も、実は私と同様で『独立開業向き』の気質であり、『パン屋さん』や『犬服販売』に興味がある。最近では犬服販売のために、少しずつ動き出していたところだった。

(いずれ愛犬ギズモ、その美魔女姉さんの服で、モデルデビュー予定でもある)

私としてはパン大好きなので、ぜひとも、パン屋さんも経営して欲しいのだが!女性1人でも行けるパンカフェ状態にして頂き、そこでラーメンも食べれればいいのだが!そういう夢を見たし...食いしん坊の悪い癖...私は糖質制限食でヨロシク(涙)

夢こちら→『友達がラーメン屋さんをOPENさせる夢』

つい話がそれたが(笑)

現在、美魔女姉さんが働いてる職場も、何だか危ういらしい。

美魔女姉さんは飼ってる犬たちとの時間も大切にしたいと思っていて、試しに気軽にできるハンドメイド販売で犬服販売をしてみて、いつかは本格的に正式に起業し、自宅で仕事ができればと思っている。


そのような話を聞き、私は、ふと思った。

私「占って欲しいのかな?これ占った方がよさそうだな」と。お願いされていないのだが、何だか、やけに気になったのだ。胸騒ぎというやつでもある。

前に美魔女姉さんと家族については1度占っており、生年月日は知っている。なので、せめて再確認してみようと思った。生年月日のメモを探すのに、時間がかかったが(汗)

【11月22日(木曜日)】

生年月日のメモを発見し、占い結果を再確認してみたところ...なんと...

美魔女姉さん『年の天中殺』+『月の天中殺』であり、時期的に転職や起業など、新しい事をしても上手くいかない時期だった(汗)

天中殺の時期は、なぜか変化を起こし動きたくもなってしまう...魔の時期である。

今、職場を自分から辞めたら...ヤバイ...止めなければ。

他、旦那様の仕事についても再確認。

旦那様は『組織(製造業や建設業)』で働いた方が運が良くなる。希望する職種はOKだ。

さっそく美魔女姉さんに、占い結果を勝手に送信。

...すると、こんな返事が送信されてきた...

美魔女姉さん「忙しいのに占ってくれてありがとう☆占いお願いするかどうか迷ってたんだ(笑)

思ってる事が伝わるのホント不思議。やっぱり凄いよね(笑)

言わなくても分かっちゃうもんね(^^;」

こんな感じで私は、悪状況と迷いを察知し、勝手に希望に応えていたのだった。


美魔女姉さんは、私と同様に『個性的な精神、霊感や直感、先見の明があり』で、頭がキレるタイプである。

ルーツ的にも近く、似たタイプなので、テレパシーが働きやすいのかもしれない。

私のパンカフェ&ラーメンの希望にも応えてくれるかも?!ビビビビ...(笑)

★無料占い・パワーストーンオーダーメイドご依頼&商品購入は、こちらから★
【レラ・キャッスル公式サイト】

レラ・キャッスルが持つ、全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。大人気の『無料占い』、『パワーストーンアクセサリー』など興味のある方、ブックマークに追加し、どうぞお気軽にご利用下さい。お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

ギフテッドの芸術バージョン『タレンテッド』の私がIQテストをしてみた結果、ビックリ!!

【感想】The Witch/魔女