あるお笑いタレントが妊娠し不安がってる夢

★2018年11月27日(火曜日)に見た夢


なぜか、私が、あるお笑いタレントの女性になっていた。

めっちゃインパクトが強い顔で、体型ずんぐりむっくり...勘弁して(笑)

いや、可愛らしい女性ではある。おめめもクリッ。

結婚されていて...幸運にも、念願叶い...妊娠できたようだ。

幸せなはずなのだが、トイレに逃げ込み、不安がっていた夢。


その夢を見ている私は、こう思っていた。

私「やっと妊娠できたのに、何を逃げてるのか!贅沢な不安だな」

★あるお笑いタレントの現在は?


リサーチしてみたら、まだ妊娠はされていない様子だが、やはり『子供が欲しい』という願望は強いようだ。

取材された記事内容にも、シッカリ載っており、子供の名前も決めてあるようだ。

そう遠くはない未来に、授かるかもしれないな。

不妊治療をする女性の中にはダイエットが必要な人もいるが、それほどダイエットもせずに、授かれるのは『恵まれている』と思ってしまう私がいる(笑)

しかし世の中には、めちゃくちゃ肥満体型で簡単に自然妊娠する女性、めちゃくちゃ高齢で簡単に自然妊娠する女性もいるのだから謎だ。

『精子や卵子の質』によるからだろうと思うが、命は、それほど奇跡的なのだ。

だからといって信心深い人が考えるような、特別な力が働いているわけではない。なぜなら、実は『数打ちゃ当たる』もあるからだ(笑)

不妊治療されてる、されていた御夫婦は、理解できるかと思われる。特別な力など、ロマンチックな力で済むならいいのだが、実際は違ったりする現実が、そこにはあるのだ。

映画『ボス・ベイビー』みたいに、お空から来てくれるってか?んなわけねぇ~だろ(笑)失礼。しかし、あの映画は面白く可愛いのでオススメだ。

★無料占い・パワーストーンオーダーメイドご依頼&商品購入は、こちらから★
【レラ・キャッスル公式サイト】

レラ・キャッスルが持つ、全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。大人気の『無料占い』、『パワーストーンアクセサリー』など興味のある方、ブックマークに追加し、どうぞお気軽にご利用下さい。お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

ギフテッドの芸術バージョン『タレンテッド』の私がIQテストをしてみた結果、ビックリ!!

【感想】The Witch/魔女