青い自転車で行方不明になった男の子の夢

★2018年11月28日(水曜日)に見た夢


青い自転車(補助輪付きか、補助輪無しになったばかりな感じ)、青か水色×白の洋服を着た小さな男の子がいた。

自転車が乗れるようになったので、少し遠くまで遊びに行ってしまった様子だった。

その後ろに、30代くらいの男性がいた。男の子に声をかけていた。注意をしていた?その男性は荒い口調だったため、恐怖を感じた男の子。

(でも男性の外見は、普通な方で...いかにもチンピラ...のような悪い雰囲気ではない)

その様子を見ていた50代~60代くらいの年配男性(顔色が悪いというか、色黒っぽく痩せ型)が助けに入り、男の子を抱きしめて、守っていた。

その後、どうやら男の子は行方不明になった。
男の子の行方不明に関わっていそうな犯人は、この2人の男性のどちらか。年配男性は生きているのだろうか?

もし巻き込まれた感じならば、犯人は30代くらいの男性だ。そうでないなら...年配男性が、そのまま連れ去った可能性もある。しかし良い人だったようだが...

その出来事があった日は、ニュースにもなったくらいの『水害』があった日だったようだ。『〇〇○○』と4文字の地名が含まれた災害の名前で呼ばれていたが、忘れた。

『な』が含まれていた気がする。


...この夢を見た後...


「この夢を忘れてはいけない」と思い、目が覚めたのが深夜2時頃。

目覚めるには早過ぎなので、再び寝たのだが、『忘れないように記録している夢まで見た』ので、とうとう3時頃に起きてスマホにメモをしたのであった。

★無料占い・パワーストーンオーダーメイドご依頼&商品購入は、こちらから★
【レラ・キャッスル公式サイト】

レラ・キャッスルが持つ、全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。大人気の『無料占い』、『パワーストーンアクセサリー』など興味のある方、ブックマークに追加し、どうぞお気軽にご利用下さい。お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

ギフテッドの芸術バージョン『タレンテッド』の私がIQテストをしてみた結果、ビックリ!!

【感想】The Witch/魔女