【脳神経内科】薬代わりに飲んでいる牛乳でプロラクチンが正常値になるか?の血液検査

★2018年12月30日(日曜日)


とうとう、この日がやってきた。


脳腫瘍がないのに少し高いプロラクチン。それは特殊脳波、てんかん波(覚醒シータ波)が出現するために、脳のど真ん中らへんにある脳下垂体という部分も働き過ぎてしまい、少し大きいせいともいえる。

脳下垂体のサイズは、嘘のような本当の話...医師に手術で治療される夢を見たら、実際に『標準サイズ』になったが(笑)

こちら前のブログの過去記事→『脳下垂体を治療される夢』


それで私の脳や体に合う『糖質制限食』+『牛乳』で『トリプトファン』の摂取を増やすことにより、プロラクチンが正常値になり安定するかどうか、面白い実験的な血液検査をすることになったのだが、それが今日だった。

★診察内容


主治医「おはようございます」

私「おはようございます。お願いします」

...血圧を測りながら...

主治医「どうですか?」

(これは片頭痛についての「どうですか?」である)

私「生理前に頭が重い感じがある程度ですね」

主治医「血圧正常!」

私「よかったです」

主治医「リバウンドもしてないみたいで、大丈夫そうですね」

私「そうですね。0.5kgとかは増えたりしますけど。でも少し減りが悪くなりましたね(汗)」

...過去の血液検査結果を見つつ...

主治医「花粉症は大丈夫ですか?」

...え?今は冬...

私「花粉症?...春にならなければ分からないですね(笑)」

主治医「ダニは?」

私「あぁ~、ダニはありますね(汗)」

...背中の数か所を刺されてる...

主治医「それでは血液検査して、どうなるかですね。あちらでお願いします」

...移動...

看護師「右と左、どちらの腕にしますか?」

私「左で」

と言いつつ左腕の袖をまくったところ...虫刺され発見!

私「あれ?蚊に刺されたかな?」

看護師「あっ、本当だ。新しい感じですね」

私「冬だから蚊じゃないか(笑)ダニかな」

看護師「ですね(笑)ダニかもしれないですね」

さっき主治医とダニアレルギーの話をしたばっか(笑)


ちなみに血圧測定は右腕でしたが、虫刺されは全く無し状態。


主治医の名字は、私の旧姓(父方の名字)と同じ。

その名字というのは天皇家や神社と関係がある『1つの一族』からしか出てないので、日本全国の同じ名字の人は、どこかでは親戚ともいえる。元は神道の『物部家』ともいわれてるので『神秘的な家系の流れ』だ。

なので主治医とは『遠い親戚』となる。遠い親戚のオジサマに診てもらってる(笑)

脳神経の医師ということもあり、勿論だが頭は良いし、賢いし、様々なことを見抜く力も凄いし、目力も強い。

『霊感が強い医師』であるのは、最初から判っていたが、やはりだ(笑)

本当に霊感を活かせる人間といえるのは、けしてオカルトやスピリチュアルに妄信的な脳機能の衰えているような人間ではなくて、このように医師並みに色々と知れて、人のために、その能力を役立てられる人間のことである。


★無料占い・パワーストーンオーダーメイドご依頼&商品購入は、こちらから★
【レラ・キャッスル公式サイト】

レラ・キャッスルが持つ、全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。大人気の『無料占い』、『パワーストーンアクセサリー』など興味のある方、ブックマークに追加し、どうぞお気軽にご利用下さい。お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

やはり『痛みを感じない』時がある

2018年06月24日の体調&宇宙&地球