『荒ぶる神』を怒らせると災いが起きる

★まずは過去記事をお読み下さい


こちら→『私を怒らせると罰が当たるので御注意を(汗)』

こちら→『私を本気で怒らせると災いが起きる』

【注意】

私は精神図太く強い性格だが、穏やかな方で、余程のことがない限り、滅多に怒らない。

★私が怒ると『荒ぶる神』が怒る


私は『両親からの恩恵を受けない方が幸せになれる運命』である。

それに気付かず、自然に10代で親元を離れ、一人暮らしをしていたが、そのような生き方が正解なのだ。


...しかし...


その分なのか、私は、この世には存在しない『先祖からの恩恵を受けている』ようで、どんな時も『先祖が守ってくれている』のを感じている。

私を『危険から守り、回避』させたり、私に『悪影響を与えてくる人間がいれば、罰として災いを与える』のである!

先祖は色々な方法で私にヒントを与え、色々な謎解きをさせたり、色々と教えてくれる、ありがたい存在でもある。


...そのようなこともあり...


私は『他人の運気を上げるアゲマンだが、悪影響を与えてくる人間に対してはサゲマンになってしまう』のだ!


...そもそも...


昔から『エミシを怒らせると災いが起きる』と言われていたようだ。『鬼』とされているだけに。

ちなみに『神』=『王』=『鬼』でもある。

私はエミシの末裔。エミシの血が濃いので、エミシも同然である!


私は女だから般若ね(汗)


...つい最近...


私は、このような内容のブログ記事を投稿した。

こちら→『エミシからアイヌの一部には繋がるだろうが、エミシはエミシ、アイヌはアイヌで別である』

アイヌを日本の先住民族にさせたい...アイヌ新法のためのプロパガンダに、東北縄文人であるエミシが利用されていたようなので、我慢ができなくなり、投稿したものである。

このイラつきが原因で、SNSで繋がっているFriendで北海道在住アイヌの方(東北人の血も混じる)と、喧嘩ではないが理解し合うために、お互いに長文でのやり取りもした。それで少しストレスを感じてはいた。


...その後...


【2019年02月21日(木曜日)】


21時22分頃→北海道で震度6弱、震度5強、震度5弱、震度4、震度3、震度2、震度1。青森で震度3、震度2、震度1。岩手で震度2、震度1。宮城で震度1(震源地は胆振地方中東部でM5.7)。

この大きな地震が発生してしまった。


なので心配だったのと、何だか申し訳なくて、このような私の事情を知る、北海道在住の読者&相談者様(物部家繋がり)に、すぐ謝罪メールを送った。


その後、北海道胆振東部地震ほどではなかったので、ホッとし、何となくこう呟いた。

こう自分で呟いたものの『荒ぶる神』ってなんだっけ?と思い(笑)確認のためリサーチ。

すると驚くことが判明してしまったのだ!

★荒ぶる神の正体

お解りだろうか?荒ぶる神の正体は『スサノオ』だったのです!

私には、大雑把に説明すればエミシの祖=アイヌの祖側の血と、朝廷側の血が流れているが、その他として出雲族・新羅王家・高句麗王家も混じる。多分、百済王家もだ。

その中でも『新羅系出雲族の血が強い』ようなのだ。

私の先祖である安倍家(のちの安藤家や安東家)・蘇我家(曽我家)は共に、元は『物部家』からなる家系である。

その物部家の先祖は、まさに『スサノオ』なのである!

スサノオは出雲に来る前、朝鮮半島の新羅にいたそうだ。だから物部家は『新羅系出雲族』なのだ。

朝鮮半島の中でも、新羅というのは他と少し違っていた。勿論、人種的にも。韓国でも日本でも謎とされている古代の新羅や新羅人そして新羅語。

まさに、それが日本で謎とされているエミシと繋がるのだ!

韓国語は新羅語の影響を受けている。韓国語は縄文語とアイヌ語と東北弁(出雲弁)同様の『無アクセント』である。

現在の韓国南部には、少ないが、縄文人のDNAも混じっていたりする。

出雲族は縄文人といわれているが、朝鮮半島の他の王家とも血縁があることを考えると、古代中国人(漢人=漢民族や中東のアーリア人)も混じるわけで、特に新羅は『シルクロードの影響が強い場所』だったので、人種としては更に色々と混じっていた可能性が高い。

もしかしたら『ジプシー』も混じり『サンカ』(←蘇我家(曽我家)ともいわれている)に繋がっている可能性もある。

私の夢では『サンカ』=『みしはせ』で、結局はエミシと混じると教えられているが。

何度もブログに残しているが、東北縄文人のDNAは『中東ルーツ』である。新羅系出雲族の影響がエミシに強いとなると、納得できるのだ。

★追伸


今後は『怒り』に気を付ける(汗)災いが減ることを祈って。


...また、こんな私を知る方へ...


なるべく私を怒らせないようにして下さると助かる。イラつくだけでもダメみたい(汗)

★無料占い・パワーストーンオーダーメイドご依頼&商品購入は、こちらから★
【レラ・キャッスル公式サイト】

レラ・キャッスルが持つ、全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。大人気の『無料占い』、『パワーストーンアクセサリー』など興味のある方、ブックマークに追加し、どうぞお気軽にご利用下さい。お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある