エミシの末裔は予知夢や勘による大地震などの『危険察知能力を持つ傾向』のようだ

★アテルイの母親


エミシといえばアテルイだが、そのアテルイの母親は『予知夢で危険を察知』していたそうだ。

多分、他のエミシの女性も、そのような傾向だったと思われる。

現代の人間と違って、昔の人間は特に、自然の異変に対する感覚が鋭い。

★エミシの末裔である私


エミシの末裔といえば、東北人の私だが、私もアテルイの母親と同様に『予知夢で危険を察知』する。

小さなものから、大きなものまで、自分の人生に関わる予知夢を見るのだ。

大きなものでは、あの東日本大震災や原発事故だ。なので予知夢と自分の勘により、何の情報もない中、すぐに福島を出ることができた。そして爆発したので、出て正解だった。

★エミシの末裔っぽい一部のアイヌ


北海道在住で、西洋人と日本人のハーフ顔をした、ダンディーなアイヌ男性がいる。

そのアイヌ男性とはSNSで繋がっているのだが、何となく父に似ているし、何となく私同様に勘が鋭い気はしていた。


2018年に発生した北海道胆振東部地震の数日前に、『地震の夢を見た』と呟いていた。


...そして...


ついこないだ2019年02月21日に発生した、同じく北海道で震度6弱(M5.7)の地震の数日前にも、『地震の夢を見た』と呟いていた。


その呟きのコメント部分には『福島県いわき市にも同じような人がいる』といったコメントがあった。


私も元福島県いわき市民だ(笑)確かに、福島には勘が鋭い人間が多い。

★一部の東北人やアイヌが持つ『危険察知能力』


それらのようなことや、読者&クライエント様達の傾向からしても、どうやら一部のエミシの末裔は、予知夢や勘による大地震などの『危険察知能力を持つ傾向』のようだ。

アイヌには『幽霊が見えるのは当たり前だ』とも聞いたことがある。そのアイヌの一部にはエミシの末裔もいる。幽霊が見える点も私と共通している。

夢を見ている時はシータ波だが、自然に外部の異変も察知しているので、それで元から遺伝的に勘が鋭い人間は、予知夢として見れるのかもしれない。その能力は、まぐれで当たるのとは、大違いのレベルである。そして自分に関わる場合、特に見れる傾向のようだ。


私は...目を開けて完全に起きていても、そのシータ波が、たまに出ちゃうが(笑)
★無料占い・パワーストーンオーダーメイドご依頼&商品購入は、こちらから★
【レラ・キャッスル公式サイト】

レラ・キャッスルが持つ、全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。大人気の『無料占い』、『パワーストーンアクセサリー』など興味のある方、ブックマークに追加し、どうぞお気軽にご利用下さい。お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある