自己暗示で禁煙を成功させる方法

★私は『自己暗示』で禁煙成功しました


私の両親は喫煙者だった。母方祖父もパイプ煙草を吸うくらいの愛煙家だった。

そのため私の中で、タバコを吸うのは普通の事であり、別に悪い事ではないイメージがあった。

そうして私も成人し、お酒を飲むのと同じように、タバコを吸うようになった。


...しかし...


私は良い香りが好きな『香りフェチ』である。タバコの香りは臭いので嫌いだった。なので、タバコを吸った後に必ず手を洗っていた。次第に、それが面倒くさくなってきた。

そのため、エキゾチックな良い香りがして、パチパチ音もする、インドネシアのタバコGARAMを、わざわざタバコ屋さんへ行き購入するようになっていた。

女なのに、そのようなマニアックなタバコにまで手を出すのだから、かなりの愛煙家である(笑)


吸う本数としては1日1箱ではなかったが、その頃には、息が苦しくなることもあり、夜に寝られなくなることもあった。主人の喘息用の気管支拡張剤を使用したこともある。

そうなってまでも、タバコをやめなかった。やめられなくなっていたのだ。


そんな私が禁煙に成功した『自己暗示の方法』を、こちらに載せておく。

タバコの値段が上がり、外出先でも吸いにくい環境が増え、肩身の狭い思いをしているあなた。「禁煙したい!」と思っているが、なかなか、やめられないあなた。

チャレンジしてみてはいかがだろうか。


★自己暗示の方法


毎日この通りに実践せよ。

1.「私orオレor僕は、意志が強いから、禁煙できる!」と声に出して言う。周りの人達に言ったり、ネット上で言ったりすると、もっと効果的。

2.タバコについての悪いイメージを考える。紙に書き、音読すると、もっと効果的。

【↓こちらを音読してもOK】

・タバコを吸うと、指が臭くなる!

・タバコを吸うと、体が臭くなる!

・タバコを吸うと、口が臭くなる!

・タバコを吸うと、歯が汚くなる!

・タバコを吸うと、体に悪い!

・タバコを吸うと、卵子や精子の質を悪くする!

・タバコを吸うと、癌になる!

・タバコを吸うと、心筋梗塞になる!

・タバコを吸うと、脳卒中になる!

・タバコを吸うと、老ける!

・タバコを吸うと、寿命が縮む!

・タバコを吸うと、カッコ悪い!

※これらの悪いイメージは事実だが、自己暗示をかけたのに、タバコを吸ってしまった場合、危険かもしれないので気を付けるべし。

...なぜなら...

これらの自己暗示をかけてタバコを吸うのだから、タバコを吸うことにより更に卵子や精子の質が悪くなったり、癌や心筋梗塞や脳卒中になってしまう可能性が高まってしまうかもしれないのだ。

そうならないためにも、これらの自己暗示をかけたら、絶対に禁煙を成功させてほしい。

★禁煙中の注意点


このルールだけは厳守せよ。

・タバコを吸っている人間を見ない!

・タバコを吸っている人間を見てしまったら、必ず「カッコ悪い」と思う!

・タバコ屋さんや自動販売機を見ない!

・スーパーやコンビニでタバコを見ない!


・口さみしい時はガムや飴にし「ガムや飴の方が美味しい♪」と思う!

誘惑が多い場合は道を変えたり、自分の手で見えないように隠すのも良い。

★まずは3日間


まずは3日間、実践せよ。

3日間クリアできれば、1週間クリアできる。

1週間クリアできれば、3週間クリアできる。

3週間クリアできれば、1か月クリアできる。

1か月クリアできれば、2か月クリアできる。


2か月クリアできれば、3か月クリアできる。

3か月クリアできれば、半年間クリアできる。

半年間クリアできれば、1年間クリアできる。

1年間クリアできれば、完全に禁煙は成功する!

3日間の実践すら出来ないのならば、お金を払って禁煙外来へ行くべし。

★追伸


ここまで読んだ方、お疲れ様。実は私、このブログ記事に、ある魔法をかけた。

このブログ記事を読むだけで、自然に、脳にインプットされやすくしたのだ(笑)

...なので...

既に、あなたの脳にインプットされているはずである。後は、実践あるのみ。

ぜひ、毎日のように音読してみてほしい。禁煙の成功を祈る!

★占術相談・パワーストーンオーダーメイドご依頼&公式ショップでの商品購入こちら
【レラ・キャッスル公式サイト】

全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利!

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある