機械トラブル発生【1】

電化製品や機械と相性が悪い私。よく不思議な、あり得ないような機械トラブルが発生することもあるので、こちらもナンバーを付けて記録することにします。

★2018年08月24日(金曜日)

郵便局のATMを使用し、払込取扱票で送金をしようとしていた時のこと。

...なぜか...

途中から画面タッチができなくなってしまった(汗)何度タッチしてもダメ(涙)

幸い画面の下部分に、画面に表示される『数字』や『円』や『確認』ボタンがあったので、そちらを使用した。

...しかし...

最後の最後で、支払方法を選ぶ時『現金』を選びたかったのですが、タッチしてもダメ。しかもボタンに『現金』がない!(汗)

...結局...

ATMの上の方にある『係員を呼ぶ』ボタンを押すことに。そして郵便局員さんが来てくれて事情を話すと、今度はATMの表示じたいがフリーズ、完全に動かなくなった(汗)

なので郵便局員さんがATMのカギを持ってくるとのことになったのですが、いない間にATMが元に戻った。なんてこった(笑)

郵便局員さん「画面、戻りましたか?」

と言いつつ近付いてきた。

私「はい。戻りました。ちょっとやってみますね」

再び払込取扱票をATMに入れると...今度は画面タッチ可能な状態に!!

私「あっ、大丈夫みたいです(笑)ありがとうございました」

暑い夏に、こういう機械トラブルは勘弁して欲しいです。今日は台風の影響で風が強く少し涼しかったのと、たまたま空いてたからよかったものの(汗)


★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある