2018年07月22日の体調&宇宙&地球

★今日の体調記録

09時50分頃→少し気になる夢を見たけど、忘れてしまった(汗)少し喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。体重は±0㎏。(減量開始から現在まで1.4kg減)ギズモ5.3kg。

最高血圧は120平均より10高い。最低血圧は71で平均より2低い。脈拍は58←徐脈(不整脈)。

★【昨日の体調記録】

09時10分頃→音楽を作る夢を見た。少し喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。今日のブログ更新は午後になります。今日のブログ更新は午後になります...と...SNSに記録。

体重は1.1増。(減量開始から現在まで1.4kg減)ギズモ5.2kg。最高血圧は113平均より3高い。最低血圧は73で平均より4高い。脈拍は61。

★【一昨日の体調記録】

09時00分頃→少し喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。体重は1㎏減。(減量開始から現在まで2.5kg減)ギズモ5.5kg。

最高血圧は106平均より4低い。最低血圧は64で平均より5低い。脈拍は65。

★今日の宇宙と地球

★【宇宙の状態】

太陽フレアは静か。太陽風の速度がやや高くなってる。磁気圏は静か。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏。

(投稿時間まで)

★【地球の状態】

小潮。高気圧だけど北と南は気圧変化時。台風情報は沖縄の南に熱帯低気圧α発生中。東シナ海に台風第10号 (アンピル)発生中。落雷情報は宮崎県から南東の海に4あり。火山情報は無し。

(投稿時間まで)

★【土の状態】(10時15分~10時45分)

北海道・島根・広島・山口・愛知・静岡・愛媛・千葉・茨城・山形・秋田・大阪・新潟・長野・島根・福島。

青森・岩手・宮城・栃木・群馬・埼玉・東京・神奈川・山梨・富山・石川・岐阜・三重・滋賀・奈良・和歌山・京都・兵庫・鳥取・岡山・香川・徳島・大分・福岡・佐賀・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄。

★今日の地震情報

02時45分頃→チリでM4.5。02時49分頃→島根県で震度1。04時43分頃→ハワイイ島でM5.4。05時56分頃→オーストラリアから南西の海でM5.4。06時46分頃→福島県で震度2(震源地は福島県会津でM2.7)。

(投稿時間まで)

★今日のレラ日記

こんにちは。こちら埼玉は晴れで朝から猛暑。今日の湿度は54~76%ですが、我が家の湿度は85%。

早く夏、終わらないかなぁ~。外に行きたくても暑いから、あまり行けない。お散歩では行くけど、お散歩で外に行くのと、ショッピングで外に行くのでは違いますからね。

私の夏は、基本的に引きこもり(笑)熱にも弱く片頭痛になりやすいので、体調のためでもあります。

一番、活動的になれて体調がいいのは『秋から冬』ですね。南関東の冬は、まだ動きやすいですしね。東北の冬と比べたら(笑)春は花粉症の時もあるし。


さて、これから占術しまくりです。ここのとこボランティアの占術の方が多忙になっております。

ムーミンに出てくる、ちびのミイのような性格の私は、占術で色々と見えたり感じたり知れたりする、不思議な感覚がたまりません(笑)

この感覚、分かるかなぁ?何というか...その時、相談者さんとの距離感がないんですよ。

「あぁ~、こうだから、こうなんだ!へぇ~!」って、本に出てくる登場人物や、その登場人物の周辺の人達や状況を、感覚的に知っていく感じに近いですね。

謎解き系の本を読んだり、映画を観てる感覚っていえばいいのか。そういうの好きなので、私には、たまらないわけです(笑)

★追伸(投稿後)

★【宇宙の状態】

13時43分頃→黒点は見えなくなってる。太陽風はやや高速。

★【地震情報】

08時02分頃→中国でM4.8。12時14分頃→ニュージーランドでM4.6。13時01分頃→長野県で震度1。14時04分頃→イラン南西部でM4.6。14時07分頃→イラン南西部でM5.4。15時22分頃→フィリピンから北の海でM4.5。16時53分頃→新潟県で震度1。

19時04分頃→北スマトラから北西の海でM5.1。19時07分頃→イラクとイランの境付近でM5.9。19時09分頃→福島県で震度2、震度1。宮城県で震度1(震源地は福島県沖でM4.1)。20時16分頃→ニューアイルランド島から南東の海でM4.5。

20時27分頃→ソマリアから東の海でM4.7。21時39分頃→メキシコ南部でM5.1。23時47分頃→パプアニューギニアでM4.5。

 (投稿後~00時00分まで)

★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある