【報告】M様「占い、当たりました」

2018年07月22日(日曜日)に、M様から占いが当たったとの報告を頂きました。ブログで公開することについて了解を得られましたので、こちらに記録します。

★報告内容

占い、当たりました~~。バイト、決まりました(汗)

友達から頼まれて...温泉施設にあるホテルのベッドメイキングなんだけど(汗)本格的に契約して働くのは...占い通り八月になりそう(汗)突然、頼まれて...あれよあれよという間に決まりビックリ!!

前に占ってもらった時にキーワードで『水に関する』『温泉施設』『清掃業』かって出ていたから...料理系でも医療系でもなかったけど...まぁ、いっか(汗)

★レラからの返事

暑いのに働きに行くの大変ですね!

室内で涼しいなら、通勤だけだから大丈夫だろうけど。

(猛暑続きだったもので)

でも、働けるってのは、幸せなんですよね。



★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある