友達がラーメン屋さんをOPENさせる夢

★2018年07月28日(土曜日)に見た夢

ある友達が突然ラーメン屋さんをOPENすることになり、開店日にボランティアとして、お手伝いしに行く夢を見た。

お店はラーメン屋さんというよりも、白黒モダンでオシャレな感じ。女性1人でも気楽に入れるようなお店にしたかったらしい。

最初の注文は塩ラーメン。コッソリ味見をしてみたら、想像以上に美味しかった!

(夢だから、いいかなぁ~って(笑))

初日なのに忙しくて、1人で料理をしている友達は大忙しでした。

後で旦那様もいたことに気付いたので、夫婦でお店をやってるんだなぁ~と思いました。

それにしても、まさかラーメン屋さんをするとは(笑)でも似合っていた。
★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある