2018年08月30日の体調&宇宙&地球

★今日の体調記録

体重は0.5㎏減。(減量開始から現在まで3.1kg減)ギズモ5.0kg。

最高血圧は89で平均より21低い。最低血圧は57で平均より12低い。脈拍は71。

10時頃に再度測った結果→最高血圧は97で平均より13低い。最低血圧は69で平均。脈拍は71。

★【昨日の体調記録】

10時30分頃→2種類くらいの夢を見た。別に気になる夢ではなかったので記録はしない。少し喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。

体重は0.2㎏増。(減量開始から現在まで2.6kg減)ギズモ4.9kg。

最高血圧は94で平均より16低い。最低血圧は68で平均より1低い。脈拍は63。

★【一昨日の体調記録】

09時30分頃→夢を見たけど忘れた。少し喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。

体重は0.1㎏増。(減量開始から現在まで2.8kg減)ギズモ5.0kg。

最高血圧は110で平均より20低い。最低血圧は69で平均より10低い。脈拍は60。(低血圧)

★今日の宇宙と地球

★【宇宙の状態】

太陽フレアは静か。太陽風の速度がやや高くなってる。磁気圏は静か。放射線帯電子が非常に強くなってる。太陽放射線は静穏。

(投稿時間まで)

★【地球の状態】

中潮。低気圧だけど北海道は気圧変化時。台風情報はマリアナ諸島に台風第21号 (チェービー)発生中。落雷情報は島根から北の海~青森・岩手にかけて沢山あり。

火山情報は2018年08月29日→『新燃岳』で2大浪池付近が震源とみられる地震が急増。気象庁は「火山性」とは断定していないものの、可能性があるとみて分析を進めている。

(投稿時間まで)

★【土の状態】(11時15分~11時45分)

島根・広島・山口・北海道・青森・福井・岐阜・石川・岩手・茨城・鹿児島・山形・秋田・神奈川・山梨・静岡・福島・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京。

宮城・新潟・長野・富山・愛知・三重・滋賀・和歌山・大阪・京都・兵庫・鳥取・岡山・香川・徳島・愛媛・大分・福岡・佐賀・熊本・宮崎・沖縄。

★今日の地震情報

00時06分頃→エーダク島から南の海でM4.7。03時51分頃→茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉で震度1。03時57分頃→パプアニューギニアでM5.2。06時33分頃→コスタリカでM5.4。07時15分頃→岐阜で震度1。09時14分頃→デュラン礁でM4.7。

(投稿時間まで)

★今日のレラ日記

こんにちは。こちら埼玉は晴れ。湿度は63~98%ですが、我が家の湿度は85%。

チェダーチーズ効果無し(笑)更に低血圧になりました。どういうこと?意味が解らない。そういえば私は...普通の人間には効果あるのに、私には効果無しなことが多々あります。

例えば不妊治療で、脳機能が働き過ぎるのを薬で抑えるということをした時、全く効かなくて、なかなか次に進めなかった。

チェダーチーズも、それと同じかな。世の中の常識なんて、私には関係ないようだ(汗)

体調的には、昨日と同じで立ち眩みがある程度。今のとこ脳の怪しさや片頭痛にはなってないので、問題ある低血圧ではないと思います。

ここのとこ夢ばっかり見てるし、台風も多いし、それで脳波が乱れやすくなってるからなだけだと思いますね。

今は毎朝、血圧を測ってるから血圧の変化が判りますが、たいしたことはないレベルかと。それに低血圧の時は、高血圧の時よりも、私の体としては調子が良い。

『ちょうどいい』というか...普通の人間ではないので(笑)

★追伸(投稿後)

★【宇宙の状態】

12時11分頃→高速太陽風は終わりに向かっている。太陽は無黒点。

★【地震情報】

12時33分頃→クロアチアかボスニアでM4.6。16時57分頃→トンガから南西の海でM4.9。17時02分頃→コスタリカでM4.7。17時42分頃→青森・岩手・宮城で震度1。21時03分頃→宮城で震度1。

 (投稿後~00時00分まで)

★【体調記録】



★お気軽に、ご利用下さい★
【風夢伝説ウェブサイト】
大好評の占い相談こちら。ボランティア活動なので無料!!これが『私に出来ること』の1つなのです。
【Lera Castleウェブサイト】
パワーストーンアクセサリーご依頼こちら。感謝の声から生まれた『パワーストーンセラピスト』です。
【レラ・キャッスル公式サイト】
レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。お気に入りに入れて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある