【テレパシー】夫婦間で食材選びが繋がった!

2018年09月28日(金曜日)

所持金4000円で、買い物へ行った。

1000円でDVDを借り、1000円で必要な物を100均で、残すは2000円しかない(笑)


2000円では、夫婦2人なので...2食分くらいの、ちょっとした食材しか購入できません。

こんな時は安くて美味しく野菜も入った『冷凍うどん』です。

(冷凍ラーメンもですが、今回は冷凍うどんにした)

こういう時は、つい糖質制限を無視してしまう。ここ数日は朝食にパンも食べてしまっているので余計。主人がパンを買ってきちゃうから(汗)

他に冷凍では『えだまめ』を購入。

あとは自宅の冷凍庫にチャーシューを作った後の汁を保存してあるので、それを使い安くて美味しい物を作ることにした。

勿論、自家製ラーメンです(笑)

そのために麺だけ購入することにした。糖質0麺と悩んだのですが...

夫婦2人とも、ラーメンは太い麺が好き...なので...『喜多方麺』を購入!
冷蔵庫に卵などはあるので「具はいいか」と、麺だけ購入して帰りました。

夫婦間でテレパシー現象が起きた!

主人が仕事から帰宅すると、セブンイレブンで買物をしてきた。

...商品を見てみると...

「下手なラーメン屋さんより、安くて美味しい」と噂の冷凍『具付き味噌ラーメン』

...それから...

ラーメンの上にのせる『半熟煮たまご』

主人は『具付き味噌ラーメン』にのせようと思って買ったらしい。

でも具付きだから、別になくてもいい物だ。

なので、これは自家製ラーメンに使わせてもらうことにしました。


あの時『冷凍うどん』を選び、自家製ラーメンで「具はいいか」と思い正解!

『夫婦の脳波は同調する』だけありますね。主人にはアルファ波が出やすくなってる。

まさに夫婦のナイスな『テレパシー連携プレー』が起きたのでした(笑)

★お気軽に、ご利用下さい★

【レラ・キャッスル公式サイト】

レラ・キャッスルが持つ全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに大変便利です。大人気の『無料占い』、『パワーストーンアクセサリー』等のお買い物も可能です。ぜひブックマークに追加して下さいね。

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある