2018年11月28日の体調&宇宙&地球

★今日の体調記録


10時00分頃→まだ、ほんの少しだけ脳が微妙に怪しい時あるが、昨日よりはマシ。少し喉の緊張あり。顔の浮腫みあり。今朝も鼻をかんだら少し鼻血が出た。

体重は0.3㎏増。(減量開始から現在まで7.0kg減)ギズモ4.9kg。

最高血圧は109で平均より1低い。最低血圧は81で平均より12高い。脈拍は64。

00時41分頃→ニューカレドニアでM5.7。04時34分頃→バルバドスでM5.5が発生してた。

★【昨日の体調記録】

体重は0.1㎏増。(減量開始から現在まで7.3kg減)ギズモ4.9kg。

最高血圧は100で平均より10低い。最低血圧は70で平均より1高い。脈拍は72。

『今日は日本の関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉)で震度4が発生。岐阜の焼岳だけでなく北海道の雌阿寒岳も騒がしくなった。今朝は私の脳にも影響が出ているので昼寝かな』

[07時26分頃→福島で震度2、震度1。宮城で震度1(震源地は福島県沖でM4.1)]

08時33分頃→茨城・栃木・群馬・埼玉で震度4、震度3、震度2、震度1。福島・千葉・東京・で震度3、震度2、震度1。宮城・神奈川・山梨・長野で震度2、震度1。山形・新潟・静岡で震度1(震源地は茨城県南部でM5.0)が発生してた。

11時45分頃→フィジーでM5.6。12時13分頃→フィジーでM5.0。14時11分頃→MayotteでM5.0。14時37分頃→メキシコでM5.5。

18時22分頃→パプアニューギニアでM5.2。18時30分頃→パプアニューギニアでM5.2。21時03分頃→セントヘレナでM5.8。

[22時16分頃→静岡で震度2(震源地は伊豆大島近海でM3.0)]

★【一昨日の体調記録】

10時00分頃→納豆をかき混ぜまくる夢を見た(笑)少し喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。

体重は0.1㎏減。(減量開始から現在まで7.4kg減)ギズモ4.9kg。

最高血圧は99で平均より11低い。最低血圧は79で平均より10高い。脈拍は69。

『01時37分頃→イランでM6.3の大地震が発生。またコロンビアと台湾でM5.6も発生している。昨日は18時19分に徳島で震度3も発生し地中が大きめに動いたようだ。案の定、関西方面だ。でも震度3程度なので...まだだ。

今も焼岳で火山性地震増加中のため、岐阜(長野・富山付近)の地中が騒がしい。他は東北~北海道』

01時37分頃→イランでM6.3。02時09分頃→イランでM5.3。05時56分頃→コロンビアでM5.6。08時57分頃→台湾でM5.6。09時38分頃→イランでM5.0が発生してた。

[10時21分頃→岐阜で震度2(震源地は長野県中部でM2.8)。19時05分頃→茨城で震度2、震度1。福島で震度1(震源地は茨城県沖でM4.0)。22時04分頃→岩手・宮城で震度2、震度1(震源地は宮城県沖でM3.9)]

★今日の宇宙と地球

★【宇宙の状態】

太陽フレアは静か。太陽風は速度、南向き磁場ともに静か。磁気圏は静か。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏。

(投稿時間まで)

★【地球の状態】

中潮。気圧変化時。台風情報は無し。落雷情報は静岡から遠い南の海に6あり。火山情報は2018年11月23日~24日→中米コスタリカ『トゥリアルバ山』で爆発が相次いだ。

(投稿時間まで)

★【土の状態】(10時00分~10時30分)

茨城・栃木・群馬・埼玉・福島・千葉・東京・宮城・神奈川・山梨・長野・山形・新潟・静岡・岐阜・岩手・宮崎・鹿児島・青森・北海道・秋田・長野・富山・愛知・三重。

石川・福井・滋賀・奈良・和歌山・大阪・京都・兵庫・鳥取・岡山・島根・広島・山口・香川・徳島・愛媛・大分・福岡・佐賀・熊本。

★今日の地震情報


00時41分頃→ニューカレドニアでM5.7。04時30分頃→ニューカレドニアでM4.9。04時34分頃→バルバドスでM5.5。06時31分頃→岩手で震度1。08時16分頃→ギリシャでM4.9。

(投稿時間まで)

★今日のレラ日記


こんにちは。こちら埼玉は晴れ。湿度は44~90%だが、我が家の湿度は80%。

『昨夜21時03分頃→セントヘレナでM5.8に続き、日付が変わった今日00時41分頃→ニューカレドニアでM5.7の大きな地震が発生。日本は西→東に揺れが移動したようだ。岐阜で揺れると関西や南海トラフだけでなく、関東や富士山にも影響が出そうだな。今は東北から北海道、岐阜北東部周辺の地中が騒がしい』

なぜか体重が0.3kg増えた。何をミスったか考えたところ、主人が『からあげ棒』を買ってきたのを、大丈夫だろうと食べてしまったのと...朝や昼のチゲ鍋。

『からあげ棒』か?と思ったが、唐揚げはチキンに小麦粉で揚げてるだけなので、糖質そんなに高くはなさげ。

しかし一応『からあげ棒』の炭水化物量をチェックしてみたところ...完全にアウトだった(汗)『炭水化物13.8g』!

私が『1食分で摂取していい糖質は約20g以下』である(汗)

昨日の夕飯は、唐揚げ棒以外に牛乳+青汁それから少し枝豆を食べた。朝と昼のチゲ鍋もアウトだった可能性ありだ。

やっちまったな...ってことで...「餌を与えないで下さい」主人よ(涙)最近ギズモに夜にもオヤツ与えるから、ギズモも4.3kgから4.9kgに増えたし(汗)

本当、甘々で困ってしまう。いくら可愛いからって...私も?(笑)...ブタにするな(汗)

★追伸(投稿後)

★【宇宙の状態】

13時24分頃→太陽風は平均的な速度に上がってる。磁気圏の活動も少し高まった。

★【地震情報】

11時13分頃→北海道で震度1。11時23分頃→北海道・青森で震度3、震度2、震度1。岩手・宮城で震度2、震度1。秋田で震度1(震源地は青森県東方沖でM5.9)。11時42分頃→岐阜で震度1。14時32分頃→京都で震度1。

16時34分頃→北マリアナ諸島でM4.9。18時17分頃→パプアニューギニアでM4.9。19時17分頃→インドでM5.3。20時15分頃→茨城で震度3、震度2、震度1。福島・栃木・千葉で震度2、震度1。宮城・群馬・埼玉で震度1(震源地は茨城県沖でM4.4)。

23時44分頃→アフガニスタンでM4.9。

(投稿後~00時00分まで)

★無料占い・パワーストーンオーダーメイドご依頼&商品購入は、こちらから★
【レラ・キャッスル公式サイト】

レラ・キャッスルが持つ、全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。大人気の『無料占い』、『パワーストーンアクセサリー』など興味のある方、ブックマークに追加し、どうぞお気軽にご利用下さい。お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

ギフテッドの芸術バージョン『タレンテッド』の私がIQテストをしてみた結果、ビックリ!!

【感想】The Witch/魔女