【占術結果】N.Mさんの職場状態を判定

★タロットカードでの占術結果


こちら一番左のカード4枚写真を見よ→『leracastle_official』

【1、一番下は部下=部下の状態、彼らとの関係を暗示】

正位置の調教師『克己』『克服』『鍛錬』『影響』『貢献』『和合』

自分を支配する・自分自身に打ち勝つ・低級な欲望に打ち勝つ・悪い習慣を克服・欠点や弱点を克服・悪い誘惑をはねのける・葛藤に打ち勝つ・怒りや恐怖に動揺しない・慣習に縛られない・強い意志で困難を克服する・勇気を出す・不可能を可能にする・重い責務をなしとげる・ノルマを果たす・ライバルに打ち勝つ・競争に勝つ・自分を鍛える・勉強に打ち込む・健全な生活・良い友人に出会う・良い方向に教え導かれる・良い援助を受ける・力を貸す・縁の下の力持ち・献身する・世話をする・教え導く・奉仕・敵や対立相手と和解する・協調関係を結ぶ・調停・対等な関係でやっていく・話し合いで決める。

『人物』=真面目で規律正しく、現実的で厳しいものの見方をするが、決して冷酷ではない。勇気と不屈の精神力を持つ反面で、弱者への理解と同情心がある。独立心が旺盛で、周囲はどうであれ自分の信じる生き方を貫こうとする。

社交性はある方ではないが、友情や義理人情には厚い。勤勉で忍耐力があり、しばしば禁欲的。孤高の雰囲気を漂わせる人もいる。困難の克服や目標の達成を目指して漂わせる人もいる。困難の克服や目標の達成を目指して努力している。

厳しいが良い教師・親方・行者・軍人・武道家・導師。

【2、下から二番目=本人の状態、どのような扱いをされてるか暗示】

逆位置の節制『不均衡』『耽溺』『不和』『不調和』『報復』『隠蔽』

極端に偏る・バランスに欠ける・仕事ばかりで家庭をかえりみない・運動不足や肥満・あるいはハード過ぎる訓練・利己主義または極端に自己を犠牲にする・差別する・不平等・極端な主義主張を持つ・過激に物事を進めていく・欲望が抑えられない・贅沢や浪費・不摂生・深酒・情欲に溺れる・自ら危険を招く・偏った交際・孤立・家庭や友達がいない・別離・絶交・対立・喧嘩・争う・うんざりする人間関係・人と協調できない・強情を張る・わがまま・勝手な行動・相手の気持ちを配慮できない・和が乱れる・団体が分裂・仲直りできない・過去の不運や失敗が繰り返される・過去の悪い行為の報いを受ける・過去にとらわれる・姿や物を隠す・やましい秘密を持つ・覆う。

『病気』=自律神経失調症・背骨など中心に位置する部分・腎臓・肺・関節・伝染病など

『雑象』=信号・手紙・電話・流通・高速道路・車・電車・器・外交・営業・移転・調整・2つのものを結合するもの・ホチキス・ジョイント・ドア・悪徳商法・過激勢力・新興宗教・両替・宅配・卓球・双子。

『願望』=自分の見解だけに固執すると、叶いそうに見えて挫折する傾向。人の意見も聞いて、物事をトータルに把握することが必要。

【3、一番上=上司の状態、本人との関係を暗示】

逆地位の悪魔『妄信』『虚飾』『損失』『束縛』『耽溺』

誤りを真実であると信じて疑わない・だまされていることに気付かない・自分の無知にまったく気づかず、自分では頭がいいと思っている・ますます過ちの深みに落ち込んでいく・傲慢や自惚れがひどくなる・虚栄や見栄をふくらませて自分は偉いと思い込んでいる・愚かなエリート意識・肩書きや評判だけはいいが、内実が伴わない・低劣な人格・狡猾・誇大妄想・得したようで実は損をしている・表面的な成功・打算的で目先だけの利益を求める・自分さえよければいい・はかない物質的基盤を、永遠に安定したものと誤解し依存・束縛され自由を奪われているにも関わらず、気付かない・支配される事に異常な喜びを感じる・不正なことをして欲望を満たそうとする・詐欺・窃盗・不倫・放火・暴走・暴力・不健全な生活。

『人物』=不満と敵意に満ち、高慢で支配欲と自己顕示欲が強いが、その根底には自分を否定されることへの恐怖心があり、本質的には小心で臆病である。一見、利口そうで実は愚か。

全てをイエス・ノーで分断し、せっかちに結論を出そうとする。内面の考えと表面の態度とにギャップがある。策略に通じ、そのための演技が上手い。ずる賢く狡猾な手段に訴える・神がかったような態度をしばしばとる。

狂信者・悪人・不潔な人・詐欺師・迷信深い人・二重人格。

【4、右上=同僚の状態、本人との関係を暗示】

逆位置の吊るされた人『退化』『不条理』『損失』『処罰』『停滞』『束縛』

目先の利益や楽しみだけを追って発展の機会を失う・一見よく見えるが、最終的には不運へと向かう・自分のことしか考えない・放免で意味のない生活・精神的弱さ・物事の道理がわからない・混沌として不明瞭・当てにならない状況・本来あるべき姿とは逆になっている・悪が勝ち正義が負ける・矛盾する・見せかけにだまされる・無実の罪を着いせられる・不当な扱いを受ける・差別される・得したように見えて結局は損をする・無駄なお金を使う・恩をアダで返される・裏切られる・無意味な犠牲・自殺・いじめ・心身が傷付く・怪我・処罰を受ける・責任をとらされる・体罰・拷問・厳し過ぎる訓練・ハードワーク・心境の変化がない・依然として愚かな状態・同じことの繰り返し・人の痛みが分からない・弱者・物事が途中で保留・待たされる・自由を奪われる・入院する・監獄に入る・拘束される。

『人物』=意志力や自制心が欠如し、感情に流されやすく不安定。気分屋でワガママ。周囲に影響され、一貫性がなく分裂的。かと思うと妙に頑固。苦難と対決するよりは逃避に走りやすい。

臆病で目先の物質的利益などにふけりがちだが、極端な禁欲やマゾヒズム的な行為に及ぶこともある。妥協的で発展性がない。誤った自己鍛錬や狂信的苦行を行っている場合もある。

正気を失った人・不遇で貧しい人・自殺者・マゾヒスト・男性的な女性・陰気な人・老けた人。

★占術結果解説


職場では、N.Mさんより『後に入った人だけ』が救い。

武道か何かされていた影響でか、勇気があり精神も強く、負けない強さを持つような人がいるか...今後に入ってくる。

同僚や上司は駄目(汗)だから職場の雰囲気が悪い。上司も自分のことしか考えてない。

N.Mさんは、一応『病気』=自律神経失調症・背骨など中心に位置する部分・腎臓・肺・関節・伝染病などに注意。

★無料占い・パワーストーンオーダーメイドご依頼&商品購入は、こちらから★
【レラ・キャッスル公式サイト】

レラ・キャッスルが持つ、全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。大人気の『無料占い』、『パワーストーンアクセサリー』など興味のある方、ブックマークに追加し、どうぞお気軽にご利用下さい。お待ちしております!

コメント

  1. タロット占いも、ありがとうこざいます。
    いや〜〜当たってるわ…。
    週2日程度で働き始めた仕事だけど、友達の事もあって、上司に求人をだしたのに、他の部署でも人員削減しているからと入れてくれなくて。
    どうしても人が足らず…頼まれて来月から週4日だし。
    その分、家のことが犠牲になってるのよ。
    友達が言い出した事で同僚皆から我慢していた不平不満が噴出してる状態。
    ホコリの多い職場だから、アレルギー出てるし、脚を使うからひざ関節も時々痛む時あり。
    私の後に入った人って事は、求人で人がきてくれる可能性があるから…それが救いだ〜〜

    返信削除
    返信
    1. もとさん、どういたしまして(^^)vこの後の占術結果の方が重要なので、チェックして下さいね。

      家事と仕事の両立は大変ですよね。勤務日数が増えれば増えるほど。旦那様も家事をしてくれれば楽なのですが、なぜか日本の旦那様は滅多に家事をしないし。

      一番大変なのは買物と料理ですよね!

      『週に1度、一週間分のレシピを作り、必要な物を決めて買物へ行く』だけでも、だいぶ違いますよ。それで節約も可能です。

      2週間分、3週間分、1か月分でもいいけど...それだとレシピ作りや決めるのが面倒になるので、一週間分がちょうどいいかと。

      それで一週間分のレシピのうち、ちょくちょく手抜き料理を入れるんですよ(笑)カレーや鍋など、別の日にも食べれる料理とか。他に超~簡単に作れる料理とか。

      本当に疲れて、どうしようもない時は、スーパーやコンビニでもいいかと。今は便利で健康的なのも増えてるし。

      独身でなくても、家族で朝ご飯コンビニの中華まんを購入して終わりとか、普通にありますからね。

      掃除も同様で、一週間で掃除をする場所を、だいたい決めておくといいです。今日は、この場所。明日は、この場所と。勿論、綺麗ならサボリもありで(笑)

      そんな感じで『手抜き家事を出来るように癖付けする』と、気楽になりますよ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

ギフテッドの芸術バージョン『タレンテッド』の私がIQテストをしてみた結果、ビックリ!!

【感想】The Witch/魔女