2019年02月12日の体調&宇宙&地球

★今日の体調記録


12時00分頃→昨夜は早く寝たからか、脳の働き過ぎが安定して落ち着いた(笑)少し喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。

体重は0.5㎏増。(減量開始から現在まで12.2kg減)ギズモ4.8kg。

最高血圧は111で平均より7低い。最低血圧は71で平均より4低い。脈拍は77。

★【昨日の体調記録】

12時40分頃→少し喉の緊張あり。顔の浮腫みは無し。朝からテンション高めで言語野など脳が働き過ぎてる自覚がある。深夜~朝まで起きてる時のテンション...解るよね?(笑)

ここ2日間は主人も休みなことから、一緒に深夜まで起きてることが続いているので、それもあって寝不足ぎみで、脳も疲れてるかもしれない。

体重は0.2kg減。(減量開始から現在まで12.7kg減)。ギズモ4.8㎏。

最高血圧は102で平均より16低い。最低血圧は75で平均。脈拍は82。

『ちょっと、いつもより乱れ気味。また石川と愛媛の地中が騒がしくなった。今は石川~富山、愛媛~高知~大分、青森~秋田~岩手~宮城、茨城~千葉の地中が乱れてる』

04時23分頃→チリでM5.1。09時08分頃→ホンジュラスでM5.3が発生してた。

【ここから投稿後】

[19時07分頃→徳島・高知で震度2、震度1(震源地は紀伊水道でM3.7)]

★【一昨日の体調記録】

体重は0.9㎏。(減量開始から現在まで12.5kg減)ギズモ4.8kg。

最高血圧は124で平均より6高い。最低血圧は84で平均より9高い。脈拍は82。

15時00分頃→外出して買物したりしてたのもあるけど、眠い。アクビばっかり出る。

『14時34分頃→鹿児島(震源地は奄美大島近海)で震度4が発生。今は青森~秋田、岩手~宮城、茨城~千葉、岐阜(長野・富山付近)が乱れてる』

04時23分頃→チリでM5.1。[05時37分頃→福井で震度2、震度1(震源地は福井県沖でM3.2)]07時21分頃→フィリピンでM5.2。11時05分頃→インドネシアでM5.2。

12時22分頃→インドでM5.2。14時34分頃→鹿児島で震度4、震度3、震度2、震度1(震源地は奄美大島近海でM4.8)が発生してた。

【ここから投稿後】

19時54分頃→イランでM5.3。22時27分頃→トンガでM5.1。

★今日の宇宙と地球

★【宇宙の状態】

太陽フレアは静か。太陽風は速度、南向き磁場ともに静か。磁気圏は静か。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏。

(投稿時間まで)

★【地球の状態】

小潮。気圧変化時。台風情報は無し。落雷情報は無し。火山情報は中米コスタリカの『ポアス火山』では、02月11日→噴火が相次いだ。

(投稿時間まで)

★【土の状態】(12時00分~12時30分)

徳島・高知・北海道・山形・宮城・岩手・福島・宮崎・徳島・高知・鹿児島・千葉・神奈川・東京・青森・秋田・茨城・三重・石川・富山。

新潟・栃木・群馬・埼玉・静岡・山梨・愛知・滋賀・奈良・和歌山・大阪・京都・兵庫・鳥取・岡山・島根・広島・山口・香川・大分・福岡・佐賀・長崎・熊本・沖縄。

★今日の地震情報


無し。

(投稿時間まで)

★今日のレラ日記


こんにちは。本日、お誕生日の読者様へ、おめでとう!

こちら埼玉は曇。湿度は20~90%だが、我が家の湿度は60%。

『昨日から、やけに地球の地震が静か。でも今は山形南東部(宮城付近)、青森~秋田、岩手~宮城、茨城~千葉、岐阜・長野・愛媛・三重・石川・富山の地中が乱れてる。地中ストレス溜まってそう』

昨日のスキヤキで0.5kg増えちった(笑)んでも今日は歩くから、いいんだぁ~♪

今日は仕入れもしねっきゃ!ネットショップ動かすの忘れてた!

これだもの。ダメダメ。今年はネットショップをもっと動かして頑張るのが目標だぁ。

あっ、住所なんだけど、3月下旬までは埼玉の今の住所だけど、4月からは東京に変わっと思うよ。バーチャルオフィス値上げになったから他に変更すんの。

そしたら不幸中の幸い、かなりコストダウンできそうなんだわぁ♪そういう見直しってのも、たまにした方がいいんだな。経営のやりくりは、家庭のやりくりと同じ。

んだから、経営ってのはね、実は女性の方が向いてっかもしんねぇ~んだよぉ。

いつの時代もそうなんだけど、偉人の男の陰には、強くて賢い女性ありなんだ(笑)

★追伸(投稿後)

★【宇宙の状態】

14時14分頃→太陽に第25期の磁場の並びが現れてる。太陽風は穏やか。

★【地震情報】

15時34分頃→東京で震度1。16時09分頃→東京で震度2(震源地は伊豆大島近海でM2.6)。16時12分頃→東京で震度2(震源地は伊豆大島近海でM2.5)。18時45分頃→パプアニューギニアでM5.1。

19時53分頃→バヌアツでM5.1。21時34分頃→北マリアナ諸島でM5.9。21時36分頃→東京で震度1。22時42分頃→和歌山で震度2、震度1。徳島で震度1(震源地は紀伊水道でM3.5)。

22時50分頃→三重・奈良で震度1。23時56分頃→青森・岩手で震度1

(投稿後~00時00分まで)

★【体調記録】

★無料占い・パワーストーンオーダーメイドご依頼&商品購入は、こちらから★
【レラ・キャッスル公式サイト】

レラ・キャッスルが持つ、全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。大人気の『無料占い』、『パワーストーンアクセサリー』など興味のある方、ブックマークに追加し、どうぞお気軽にご利用下さい。お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある