【感想】BLEACH

★2019年02月16日(土曜日)に観た映画




こちらは漫画の内容を、実写で映画化した作品のようだ。

私は漫画を読んでいないので、何も知らない状態だった。


『霊感ある高校生の男の子が、死神として闘う』という内容設定のみで観てみた。


予想としては、もっと作られた感じの...お子ちゃま向けっぽい映画かなぁ?と思っていたのだが、予想外にもそれほどでもなく、普通に何の違和感もなく楽しめた。


...というのも...


出演者の殆どが『イケメン』だから(笑)超~カッコイイ!イケメン好きは必見(笑)


この映画を観て、前に見た、ある夢を思い出し、私はこう呟いた。
夢は、こちら→『幽霊になった夢』

死神も大変そうだが、幽霊も大変である。夢の中で経験したので...分かる(笑)

自殺はしない方がいい。絶対に後悔する!自然に死ぬ時を待つ方が、ちゃんと死ねる。


★無料占い・パワーストーンオーダーメイドご依頼&商品購入は、こちらから★
【レラ・キャッスル公式サイト】

レラ・キャッスルが持つ、全てのサイト・ブログ・SNSへのアクセスに便利。大人気の『無料占い』、『パワーストーンアクセサリー』など興味のある方、ブックマークに追加し、どうぞお気軽にご利用下さい。お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

ギフテッドの脳とアレルギー疾患

アレルギー疾患と腸と脳~アレルギー疾患の増加は、脳疾患や発達障害の増加と関係あり

やはり『痛みを感じない』時がある